-PR-
解決済み

シャービック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56469
  • 閲覧数538
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

ハウス食品のシャービックを探しているのですが、
販売中止かなんかになったのでしょうか
ご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

東京下町及び実家の京都市内のスーパーでは、夏場になると結構置いてる店が多いです。味は、イチゴとメロンの2種類です。
他の方も書かれてますが、季節商品で 今後夏に向けて店頭に並ぶ確立も増えると思いますが、その店によって売れ筋商品は様々なので、お店によっては一度も置かれないこともあると思います。
最近の消費者サービスとして、「お店にない商品のリクエストがあれば、お気軽にどうぞ!」としているお店もあるので、そういうお店にお願いして置いてもらうっていうのも、ひとつの手段では?!
お礼コメント
maki_com

お礼率 37% (3/8)

みなさん有難うございました。
なるほど、、、季節商品なんですね
大手スーパーなどを探してみます!
投稿日時 - 2001-03-27 23:28:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

シャービック美味しいですよね! 大きいスーパーにおいてあると思うのですが、それでも見つからなければ、ハウス食品に直接電話して、聞くのが一番早いと思います。
シャービック美味しいですよね! 大きいスーパーにおいてあると思うのですが、それでも見つからなければ、ハウス食品に直接電話して、聞くのが一番早いと思います。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

うちの近所のスーパーで見かけたような記憶があります。 ピンクのいちご味でした。 まだ売ってると思いますよ。夏場になれば増えるんじゃないですか?
うちの近所のスーパーで見かけたような記憶があります。
ピンクのいちご味でした。
まだ売ってると思いますよ。夏場になれば増えるんじゃないですか?
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 37% (785/2097)

昨日、最寄り駅の駅前のスーパーに売ってましたよ。 メロン味もイチゴ味も売っていて、思わず買うところでした。
昨日、最寄り駅の駅前のスーパーに売ってましたよ。
メロン味もイチゴ味も売っていて、思わず買うところでした。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (25/122)

1ヶ月前位にスーパーに売ってました(現在はわかりませんが・・・)。スーパーなどの商品は売れ筋商品に変更されてしまうケースが多々あります。私も普段使っていたハンバーグヘルパーという商品が近くのスーパーから消えました。でも別のスーパー(5~6件くらい探しましたが)にありました。売っているところが見つかるといいですね。
1ヶ月前位にスーパーに売ってました(現在はわかりませんが・・・)。スーパーなどの商品は売れ筋商品に変更されてしまうケースが多々あります。私も普段使っていたハンバーグヘルパーという商品が近くのスーパーから消えました。でも別のスーパー(5~6件くらい探しましたが)にありました。売っているところが見つかるといいですね。