• ベストアンサー

好きな人の前で

好きな人の前で 大泣きしてしまいました。 好きな人に資格試験の日をきちんと調べて幅広く勉強して と叱られて 泣いてしまいました。 好きな人に嫌われてしまったでしょうか こちらの気持ちが伝わらなくて残念と 言ってました。 怪我してつらいのも怪我が酷いのも知っているよ。と言ってました。 誰か心理分析してください

noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suwahiri
回答No.1

もう少し詳しく書いてくれないと・・ 意味がわかりません。

質問者

お礼

わかりました また詳しく書かせていただきます