• 締切済み

パン耳売ってる?

東京都内で、パン耳を低価格、もしくはただでお譲り頂けるパン屋さんを知りませんか? この不況、人ごとではなくなりました。 去年会社が倒産、慌てて就職活動をし、正社員とはいきませんでしたが、なんとか次の仕事を見つけて働いています。 良かった良かった(^^v ところが、ほっとしたのもつかの間で、お給料が。。。。 以前と比べて生活がとても厳しいです。 仕事があるだけありがたいので、文句は言えません。 オードリーの春日を見習って、節約生活をしています。 しかし、とうとう貯金も尽きてきてしまいました・・・ そこで、最終手段、食費を極限に抑えることにしました。 目を付けたのがパン耳です。 家の近くのパン屋を数件当たってみたのですが、再利用していてパンの耳だけは売っていませんでした。 パンの耳を低価格もしくは、ただで頂けるお店を知りませんか? ただでもらったという経験がある方、体験談と成功法を是非教えてください!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

街のパン屋さんを探してみるしかないよね。 僕の近所では店の中に無料で~と置いてる所もあります。 勿論買い物をした人が貰えるもの。 ただ、交通費掛けてわざわざ耳を貰いに行く位なら、スーパーの特売で一斤買った方が安いからね。70円台で買える所もあるんだから。 自転車を活用して、近所を開拓してみてください☆

tom-to-goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 70円で売ってることもあるんですね! さっそくスーパーにも出向いてみます☆ そして、地道にパン屋をめぐってみます。 運動になっていいかも(^ー^)