• ベストアンサー

大和市の病院

小田急江ノ島線、中央林間駅~大和駅付近の病院に就職を考えています。 雰囲気のいい病院などありましたら、教えていただきたいです。 また、『中央林間病院』と『中央林間緑野病院』に行かれたことのある方、病院の雰囲気やスタッフの印象など、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayhy001
回答No.1

中央林間緑野病院ですが 友達が時々行きますが、特に問題なく治療を受けれたとの事で良い人たちだと思います。 ちなみに、その友達は外国人です。外国人も時々行くそうですよ。

cew3449
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 悪い噂がなくて安心しました。