• ベストアンサー

今度はじめて会う男の子が「俺料理上手いからうちにきなよ。作ってあげるか

yyy1010の回答

  • yyy1010
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

   最近は男子も料理をしますよね。    私には兄がいますが最近料理にはまっていますよ。    日本食は勿論、韓国料理やイタリア料理も作れる様になってます。    何がそうさせたのかは解りませんが、男子が料理をするのは当たり前になって    きていますね。  

関連するQ&A

  • 今度はじめて会う男の子が「俺料理上手いからうちにきなよ。作ってあげるか

    今度はじめて会う男の子が「俺料理上手いからうちにきなよ。作ってあげるから」ていうんですが、男の子も料理好きなんですか?

  • 男の子の料理

    一人暮らし6年目です。 男の料理に関して2点質問です。 3年ぐらい前から自炊をするようになり、色々作れるようになりました。 それなりにおいしいとは思います。人に食べてもらうとそれなりに喜ばれるぐらいです。ちなみにレベルは街の定食屋さんぐらいだと思います。手の込んだものとかではなく、スーパーで安い食材でサッと作る感じです。 んで、男の子が料理ができるとモテる!とは良く聞くんですが、特に「俺料理できるんだー」とアピールする機会がないです。料理についてウンチクたれるほどの内容でもないのでなかなか話題にできません。 まず、1点目です。 ・料理してるをウリにしたいときってどうすればいいですか? それから2点目です。 ・前述の通り、オイシイとは思うんですが、、正直普通です。 ビックリするようなオイシイ料理を作るにはどの辺り頑張ればいいですか? 食材とか、、料理教室に通うとか。。 ちなみに材料は買える範囲で塩をクレイジーソルトとかアルペンザルツにしたり…とかそういう事はしてます。 ちなみに参考までに今日作ったものは 朝・七草雑炊 夜・味噌汁(キノコとタマネギ)、焼き魚 です。

  • おもてなし料理

    1歳10ヶ月の男の子の子育て中です。 今度ママと同じぐらいの子供を連れて家へ遊びに来るんです。 が、おもてなし料理がうかばなくて。 ちゃっ!ちゃっ!と作れて子供もママも喜んでいただけるような ランチをだしたいんです。

  • 幼稚園児の男の子が好むもの。

    今度、お友達に会うことになってるのですが、5歳になる男の子のお子さんがいらっしゃいます。 この男の子にプレゼントを持って行きたいと思ってるのですが、どんなものが好まれますか?

  • チャットで知り合った(1)コ下の男の子がいて,今度会うってコトになったんで

    チャットで知り合った(1)コ下の男の子がいて,今度会うってコトになったんです。仲良くなってメールとか電話で話したりもしてるんですが,ホントにいい子で、話しててすごく楽しくて,一応写メとかもらって,たまたま住んでるトコも近かったから会ってみようってなったんですが,こういうの初めてで,正直ネットで知り合った人と会うなんてあり得ないと思っていました。そういう出会いってありですか?

  • 産み分けについて(男の子)

    現在女の子が1人いますので今度は男の子を欲しいと思っています。産み分けの仕方があれば教えてください。簡単な方法をお願いします。

  • ♪ おいしい・・今度はなに?・・・さて・・・なんだかなぁ

    ♪ おいしい・・今度はなに?・・・さて・・・なんだかなぁ こんにちは !! 今回は・・・中華料理です このタイトルも悩みました 何にしたら見てくれるかなぁって(泣) 今回もみなさんが そうです ☆主役ですよ(^o^) 全国の方がみなさんのレシピを見てます 注目されています!! 簡単で・・・・ 食べて うぅ・・・うまい!!っていう料理を 是非ご紹介いただけませんか こころ優しいみなさまよろしくお願いします(*^o^*) ・・・・・・・ちなみに僕はエビチリ大好きです

  • 男の子が貰って嬉しい物

    バイト先の気になっている男の子が今度辞めることになったので、 最後の日にアドレスを書いた手紙を添えて、何か贈り物をしたいと思っています。 20位の男の子が貰って嬉しいようなものって何でしょうか。

  • 男の子の産み分けについてです。

    現在出産後8日目の女の子がいます。 既に年子で2人目をと考えていて、 今度は絶対に跡取りになる男の子がほしいのです! どなたか産み分けで成功された方いましたら、是非教えてください!!

  • 5歳の男の子へのおみやげは?

    こんにちは! このカテでいいのかどうかわかりませんが・・・ 今度、5歳の男の子がいる友人宅に遊びに行きます。お子さんへおみやげを持参したいのですが、私は子供がいない為どんなものが喜んでもらえるかわかりません。 5歳の男の子は何が好きですか?教えて下さい。宜しくお願いします☆