• ベストアンサー

彼氏にあまり会いたがらない彼女って…

19歳大学生男です。 付き合って1ヶ月の彼女に言われたことがかなりショックだったので相談させて下さい。 昨日二週間ぶりにあったのですが、僕は最低週一くらいで会いたいと思っているので彼女に直接『もっと週一くらいで会いたい』と言いました。 しかし彼女は『私はあんまり頻繁に会いたい方じゃないな。1ヶ月に一回とかでも全然大丈夫』と言われ、しかも『ベタベタするのも好きじゃないから、手を繋いだりキスしたりHとかはあまり嫌だ』と言われました。 僕は会えるなら毎日でも会いたいし、やりたいって事では無いですが、カップルなりのスキンシップとかはとりたいと思っていたので相当ショックでした。 彼女は歯科衛生士の専門学校での実習があり忙しいからだと思ったのですが、それと関係なく前から彼氏とはあまり会いたくないという考えらしいのです。 元カレはそれが原因で振られて別れたと言ってました。 確かにお互い家も遠く(一時間半くらい)実家くらしということもあると思います。でもほとんどの場合僕が定期の範囲ため、彼女の家の近くの方に行きます 僕は平日の夜とか30分でもいいから会って欲しいのですが、彼女は中途半端が嫌らしく、『会うなら丸一日しっかり会いたい。その分3ヶ月会わないで一週間連続で会うとか、そうゆう方がいい』 と言うのです。決して僕の事を嫌いなわけではなく、会わなくてもお互い思い合っていればいいと思っているらしいです。 しかし正直僕には全く理解できません。 二週間会わないだけでもかなり我慢してつらかったのに、これから月に一回くらいしか会えないと言われたら正直耐えたれるかわわかりません。 なぜ好きなのにもっと会いたいと思ってくれないのでしょうか? 次会う予定も三週間後です。 こうゆう考えを持つ女性って結構いるもんなんですか? ただ一つ何故か、もし僕が彼女の家の近くに一人暮らしをしたら毎週でも泊まりに行きたいと言っていました。(現在僕は大学に片道二時間通学してます) 昨日この話しをされてからかなりのショックと不安と悲しみに悩まされています。 彼女の気持ちがわかりません。 どうしたらいいのでしょう。どうかアドバイスを頂けないでしょうか?お願いします。 因みにメールはほぼ毎日、電話は時々お互いしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikaineko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんにちは 23歳男性です。 私も以前は質問者さんと同じ考えを持っており、元カノ(Aさんとします)とは最低でも週1は会っていましたし、メールは毎日、電話も週に何回かしていました。 しかし、付き合いが長引くにつれ倦怠期を迎え、就活が忙しかったこともありメールの頻度が落ちてしまいました。 最終的には、Aさんに「3日もメールしないで、その間に私が死んだらどうするの?」と言われ振られました。 その時に初めて、「会う頻度で愛情を測れるのか?」と感じました。 逆に、次の彼女(Bさんとします)は、質問者さんの彼女さんと同じで、月に1度ガッツリ会いたいというタイプでした。 私も最初は戸惑いましたし、寂しかったのですが、暫く付き合っていて気づいたことがあります。 月に1回しか会わないと、本当に寂しいのですが、その分だけ会うときの感動も大きいんですよね。 会えない間に「次のデートはどうしよう?」って猛烈に考えますから、充実したデートをすることが出来ます。 日常生活とは違った、非日常的な充実した時間を送ることが出来ます。 逆に、Aさんとのように頻繁に会いすぎると、最初のうちは楽しいですが、段々とデートが日常生活化してきて、ドキドキしなくなってしまいます。 私もずーっと恋愛ばかりしているほど暇ではなく、大学へ行ったりバイトをしたり友達と遊んだりもしたいので、それで週1回も会っていると次第に会うのがノルマのようになって来て、きちんとデートの予定を立てたりするのが面倒臭くなってくるんですよね。 彼女と会うことが日常化するってことほど興ざめなことは無いと思います。 デートは非日常的だからこそ面白いという考え方もあって良いでしょう。 きっと、質問者さんの彼女さんも、そういう充実感を大切にされているのではないでしょうか? 実際にベタベタと頻繁にデートする経験をすると、ただ数多く会えば良いってものじゃ無いことが分かります。 もちろん、恋愛の形は人それぞれで良いと思いますが、質問者さんの彼女さんがそういう考えの持ち主なら、そしてそういう彼女さんを愛しているのなら、彼女さんの考え方を嘆くのではなく、それを楽しんでしまいましょう! つまり、彼女さんと会えない1ヶ月間に、一生懸命デートを計画したり、仕事や勉強に打ち込んで自分を磨きましょう。 そうすれば、毎日のように会っているカップルでは絶対に味わえない、充実した時間を送ることが出来るはずです。 体も同様で、あまり開放的な女性でないなら、その分だけ手を繋いだりキスできた時の喜びは大きいと思います。 彼女をその気にさせるために一生懸命努力すれば、その分だけ質問者さんの人間的な魅力も増すはずです。

osio-hiroki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。実際に体験されたことを書いていただいて、同じような体験をされた方がいるのだとかなり勇気付けられました。 >「会う頻度で愛情を測れるのか?」 この言葉は僕の心に響きました。僕は合う頻度だけで彼女から愛されているかを疑ってしまいました。言われてみれば、それだけで判断できる根拠などないですよね。冷静になって長い目で考えてみれば、確かに最低2週間に一度会うことを決めてしまうと忙しくなるにつれて負担になりかねない気がします。それならばkikainekoさんがおっしゃられたようにあまりあえなくても、一度に楽しい思い出をたくさん詰め込めばいいと思えるようになりました。そのほうが心に余裕ができ、精神的にもバランスがとれる気がします。 アドバイスをいただいて本当に前向きになれました!!感謝でいっぱいです。

その他の回答 (6)

回答No.7

30歳です。 今、まったく同じ質問で悩んでます。 私の質問をコピーしたのかと思いましたよ 笑 私は去年12月から付き合った女性から 月1回しか会わなくていい、手とかつなぐの好きではないと。。。 しかもメールもあまりしない。 これじゃ俺と付き合う意味ってなに? ってなりますよね??? そんな私はやっぱり寂しくて理解できなくて、結局友達と遊ぶこと が多くなりました。 その結果、ほかの女性からアプローチ受けている今現在。 もっと私を必要としてくれて、愛してくれそうな女性に 心が移りそうな今です。 なので、貴方様ももっといい人見つけたほうが幸せかもしれないです。 やはりね、恋愛観も含めた相性ってあるんじゃないかなって 今本当に思います。 ここまで恋愛観が違うと分かち合うってかなり難しいです。 それでも、辛くても、苦しくても彼女が好きっていうなら がんばってください。 お互い幸せになれるといいですね。

osio-hiroki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。偶然にもそれほど似ている状況の方がいらしたんですね。驚きました。 そうですか・・・やっぱり寂しいとか考えますよね。僕ももしメールすら来なかったら付き合いを続けるか考えてしまうかもしれません。 でもまだお互いをぜんぜんわかっていないので、前向きにゆっくりと仲を深めていくことに決心しました。僕も頑張ります。

noname#105106
noname#105106
回答No.6

こんばんは。 わたしは、彼女さんの気持ちわかりますよ!わたしも彼氏がいて電車で2時間の中距離恋愛をしています。毎週会おうと思えば会えるんですが…。 彼女さんは、元からとか言っていますけど、本当だと思いますよ。私も毎日少しの時間会うの面倒臭くていやです。彼氏にも負担がかかるし…。好きなんですけど、それとは、別で一人の時間も大切にしたいし、やはり女友達との時間も大切です。連休のときは気持ちが楽になり彼氏と思いっきり長く会いたいですね。また、3ヵ月くらい会わないで次会う日ってのは、これからの励み(目標)にもなります。 まとめると、彼女さんは貴方のことがきらいではなく、わたしが思うに、貴方と会う時間と自分一人の時間(友達と過ごす時間)どれもが同じく大切なんだと思います。 嫌いってことではないと思います。

osio-hiroki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり恋愛、友達、仕事、自分の時間などのバランスって大事ですよね。僕の言ってたことだと彼女にとってそのバランスが崩れてしまうんでしょうね。僕は焦りと不安で目の前が見えなくなっていました。正直心の余裕がなかったのです。これからは彼女を信頼してよりよい関係にしていきたいです。

回答No.5

27歳・女性です。 私も彼女さんと似たような考えです。 (キスとかベタベタは好きですけど) これは今に始まったことではなく、10代の頃からずっとです。 そんなにしょっちゅう会ってると、 新鮮さがなくなるというのもありますし、 単に面倒というのもありますが。 でも、ちゃんと好きなんですよ。 好き=会いたいっていうのは、個人差があると思います。 自分は相手が好きで、相手も自分のことが好きだという確信があるからこそ、 わざわざ会わなくても、その事実だけで安心というか。 決して会いたくないのではなくて、 そんなに頻繁に会う必要ある?ぐらいだと思いますよ。 少なくとも私はそうです。

osio-hiroki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ一ヶ月なので考えもしなかったのですが、これから先を考えると、新鮮さとか面倒だとかも考えてしまうかもしれませんね。 >好き=会いたいっていうのは、個人差があると思います。 心に余裕がなく、このことを忘れていました。相手の気持ちを考えることも重要ですよね。彼女と同じ意見を持つ女性の方からの意見として非常に参考になりました。

  • ARIPI
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

あのさぁ… 気持ちは解るけど あまり会いたがると重いと勘違いされるよ; つかず離れず位が良いって人も中にはいるから 自分の気持ちを一度伝えたなら後は彼女に合わせて ここぞという時に男らしさを出したりしないと 会いたい 会いたい 言ってたら男らしくないと思われるよ;

osio-hiroki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。以前重いと言われた経験があります(泣) これからはあまり自分の感情を出しすぎずに、男らしくなっていきたいと思います!

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

時々そういう女います。 気持ち?わかりますよ。 彼女はあなたのことを彼氏だとは思っていないです。 告白されたからとりあえず「(義務感で)付き合ってやってあげてる」といったところです。 自分に主導権があると思っているタイプです。 あなたがあまりに押せ押せだから尚更ですね。 あなたも冷静になって距離を置きましょう。 もしくはさっさと振った方がいいかもしれない。 どちらにせよ、恋愛においてお互いを思いやらない、 一方的な関係は長続きしませんし、あなたもストレスがたまるだけです。 メールも電話も半年くらいしない方がいいです。 でも、その間に別の女の子が気になったら誘ってもいいし、 誘われてもいいです。 人は反省する生き物ですから一度失敗すれば 何故かを考えて次は失敗しないようにするものです。 彼女はどうでしょうか?次も失敗してますね。 これはさすがに治らないと思います。

osio-hiroki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに僕は押せ押せタイプです。今少し冷静になり考えて見るとやりすぎていたかもしれません。確かに「(義務感で)付き合ってやってあげてる」と思われているかもしれません。しかしやはり半端な気持ちで付き合った訳でないので、時間をかけて彼女の気持ちも理解していきたいと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.1

理解できませんというけどさ、彼女には彼女の感覚があるんだよね。 彼女から言わせれば。貴方のその感覚が理解できないんだよ。 彼女は彼女。 貴方はそういう彼女との交際を受け止めた。 であれば、お互いにそれぞれの感覚を尊重した上で付き合えるような着地点を見出していく必要がある。 今はお互いに実家暮らし。色々制約がある。 学業も忙しい。そういう自分の生活スタイルの中では、無理なく楽しく関われる範囲の交流こそ彼氏に望むものだというのが今の彼女なんだよ。ただ彼女がいみじくも言っているように、お互いの状況が変われば。今の付き合い方は変わってくるかもしれないと。 一人暮らしをすればもっとリラックスして会いにいけるからと。 それはあくまで先の話で。 今はお互いの付き合い自体の積み重ねが大切。 彼女は会う回数や連絡の量よりも質なんだよ。 貴方は貴方として少ない回数でも会える機会を大切に、その時間を濃密に過ごす事で二人の関係を底上げしていったら? これから中身を創り上げる段階でしょ? そしてしっかりお互いにそれぞれ自分の気持ちを中心にするだけじゃなくて、向かい合ってお互いを受け止めていけるようなコミュニケーションも大切にすると。 前の彼とも今の感覚が原因で別れたなら。 貴方が今の状況で自分のペースで交際したいと強く望めば。 彼女はだったら別れようとなるんじゃない? その部分はそんなに変わって無い筈。 貴方は彼氏として、彼女にもっと会いたいと感じさせる存在になっていく必要がある。彼氏だからもう特別なんだ、じゃなくてさ。 これから特別な彼氏になれるかどうかのスタート地点が今なんだと思うからね。まだ一ヶ月だよ。焦らずに☆

osio-hiroki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。確かにご指摘のように僕は自分の主観中心に考えていたと思います。お互い考え方の違いがあるのは当然なのに、自分の思い通りにならないことに焦りすぎていたのかも知れません。すこし考え方を変えてお互いの理想に近づいていきたいです。これからもっと男磨きます!!

関連するQ&A

  • 彼氏に会えない寂しさ…

    こんばんわ。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼とわたしは家があまり近くなく、片道車で1時間半、電車で2時間かかります。 お互い週末休みなため、会えて週1、会えないときは2週間に1回です。 わたしは今まで近くの男性とばかりお付き合いしてきたので、正直週2ぐらい会えるひとばかりで、それが普通と思っていました。今の彼と週に1回会えるときはそこまで寂しくはないのですが、さすがに2週間会えないときは 耐えられません。。 会えばすごく楽しいし、幸せですが、バイバイをして 2日~3日がたつとだんだんと寂しさが募ります。 1週間以上たつと、悲しくなって、10日以上たつと 喧嘩腰な態度になってしまいます。 趣味や友だちとの付き合いを充実させるとか、仕事に集中して彼のことを考えないようにするとか、 よく言われていますが… わたしは趣味があり、習い事もしていて、友達も多く、仕事も忙しいけど楽しいです。 なので、かれと会わないときはそれなりに充実しています。でも心の中の彼に会いたい気持ちやさみしさは消えません。 どうしたらこの2週間会わないという関係に慣れるのかもわからないし、さみしくない強い女性になれるのかもわかりません。 彼とは何度も話し合ってますが、解決策がなく、さいごは仕方ないね…になります。 我慢や、辛いことが多くて、いっそ別れた方がいいのかと悩んだりもします。 わたしがさみしがりやすぎますか? また、寂しさを埋めるいい方法はありますか? 考えてもわからないし、ひとりで考えることに 疲れたので相談しました。 よろしくお願いいたします。 ※わたし26 彼31

  • 彼氏とのスキンシップについて

    彼氏とのスキンシップについて これが普通ですか? 高3お互い同い年の彼氏がいます。 彼から告白され現在3ヶ月目です。 私はどちらかというと寂しがりで甘えん坊で、できれば離れてる時間がいらないくらいのちょっと面倒くさい性格です。 彼氏は、世間一般からしたらちょっとさっぱりしてるタイプの性格です。 なので、いつも私が一方的にハグやキスを求めて、彼がそれに仕方なく応える…という感じでした。それを昨日知りました。 彼氏曰く、キスやハグは毎日しなくてもいいし、一週間に一回ちょっとできれば満足だそうです。 これって普通なんですか? 私はそのようなスキンシップは好きだからしたくなる行為だと思っているので、あまり愛されてないんじゃないかと不安になりましたが、そんなことはないそうです。 今まで無理させてごめんね、明日から私から何もしないから。という趣旨を伝えました。 本当にそうするつもりです。 これでしばらく彼の様子を見ようと思いますが、私が求めすぎて彼がしたくなる前に満足してしまうらしいのですが、そういう行為っていくらしても飽きないと思うし、好きな人からだったら基本嬉しい行為だと思ってたので、驚きとショックが隠せません。 私が自分勝手すぎたと反省しています。 こんなあっさりしたスキンシップを求める彼氏は普通なんでしょうか? 人それぞれなのでこれに関しては個人差があると思いますが、回答お待ちしてます。

  • 彼氏 寂しくてたまらない どうしたら

    お互い大学生同士で付き合って5ヶ月になります。 今までずっと彼氏はバイトで忙しく、会うのは週に2度と決まっていました。 ですが最近、彼氏が怪我をしバイトをしばらく休んでいます。 私は最近、寂しくてたまりません。今までバイトで会えなかった寂しさが噴出するように、昨日も会ったのに今日も会いたいのです。次は2日後に会えるのに。 彼氏にも軽く寂しいと伝えていますが、今日も会いたいと言っていいか迷っています。彼は自分の時間を大事にする人で今日は会いたくないかもしれません。ですが、私としては会いたくて、寂しくてたまらないのです。 週に2回会え、メールも毎日できるのにわがままだと言うのはわかっています。今まではこの頻度で満足していたのに、私はおかしいです。 この気持ちをどうすればいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼氏に会えなくて淋しい。

    アラサーカップルです。 車、電車どちらでも片道一時間強の中距離です。 お互い土日が休みなのですが、どちらか片方は家でゆっくりしたいので会うのはお互い日が合ったどちらかになります。 付き合い始めてから彼の趣味の海外旅行、ライブ遠征、職場の人たちと野球や他のスポーツ、私の休日出勤や体調不良…で 月1程度しか会えていません。 平日は仕事もあり、彼の帰宅時間も遅く、会うのは難しいです(お互い実家) 毎日一通程度のメールをやりとりするのみです。 会った時はスキンシップも多く、メールでも彼は早く会いたい、会えなくて淋しい、抱きしめたい、一緒にいられることが俺の癒しだとか言ってきます。 先日も2週間ぶりに会えるはずが前日に彼が風邪をひいてキャンセルしたいとメールがきました。 どこへ行こうとか、早く会いたい、会って抱きしめたいとかメールがきてたので 風邪はたぶん嘘じゃないとは思うのですが…仕事も休んだそうです。 なかなか会えないのも連絡が毎日一通程度のメールだけというのも仕方ないと思ってもやはり淋しいです。 仕方ないと諦めるしかないでしょうか? というか、浮気とかそっちの方も正直疑ってしまいます。 次にお互い予定が合い、会えそうなのは一ヶ月後… ちなみに知り合ってから4ヶ月、毎日一通程度はメールしていて2人で会ったのは4回です。

  • 彼氏が慣れて(冷めて)しまったようです。

    彼氏が慣れて(冷めて)しまったようです。 こんにちは。文章を上手く書けなく、解り辛いと思いますが、ぜひ、相談に乗って いただきたいです。よろしくお願い致します。 私は大学4年(24歳)、彼氏は韓国人で日本の専門学校に通っている2年(27歳)で、 お互いに今年の3月に卒業します。彼氏とは一昨年の10月終わりに、彼からの 告白で付き合うことになりました。最初の頃は、週に2、3回会ってました。 メッセンジャーで毎日何時からと時間を決めてたくさん話したり、電話もたくさんしました。 最近ではお互いに学校がある日に週に一度会っています。もう慣れてしまったせいか、 あまり頻繁に会わなくなりました。メッセンジャーで話すことももうやっていません。 そこで、先日あまりにもグダグダな感じだったので、どうしたのと聞いたら、 『なんか、慣れたというか冷めたというか…別れたいとは思っていない。ただ、 ◯◯(私の名前)が俺に好きとか言ってくれても、答えられなくてなんか…。◯◯(私の名前) も、俺みたいに好きの度合いを下げればいい。』と言われました。その後日、 彼の家に止まった時、眠くて寝ようとしたら、『もうねるの?』と何回も聞いてきて、 『うん』と答えてたら、胸を触ってきて…という感じで、乗り気じゃないHをしました。 なんかその時に、私は少し冷めてしまって…思ってみれば、『好きの度合いを下げればいい』 とか言われるのも、なんかちょっと…て思ってみたりしました。彼はかなり面倒臭がり なのですが、最近では特に激しく、私が『◯◯に行こう』とか、『◯月◯日会おう』 とか誘っても、いい返事がなく『考えとく』と言います。いつも私が定期が あることもあって、新宿まで行ってあそぶのですが、(私は千葉の船橋、彼は高田馬場が家) 私の家の方まで来てくれました。何回も言って3回目位やっとです!しかし、 来た時間は15時30分…12時に起きたのですがまた寝たみたいで、13時に起きたみたいです。 デートなのにそんなことになって凄くショックでした。彼は冬休み中で、バイトも なにもしてなく毎日家でテレビとパソコン(ゲーム)です。それなのに、15時なんて。 すごくどうでもいいと思われてるのかなと思って本当にショックでした。 で、昨日、私はいろいろストレスがたまって不機嫌にして、彼氏が室内にいるのに 上着のダウンを脱がないので、『室内に入ったら脱がなきゃだめだよ』って言ったら、 『偉そうなこと言うんじゃねえよ。』と言って切れられました。だいたい毎回脱がなくて 私もイライラして言ったらそう言われてしまいました。かなり怖くて。 それから雰囲気がかなり悪くなって、このままの雰囲気で帰りたくないので、 『今日は帰りたくない。泊まろう』といっても、『いやだ、はやく帰って』 と言われ、しつこく言ったせいか、『こんなことしてたら嫌いになる。』と言われ 『もう半分嫌い』とまで言われました。渋々帰ってその日の電話ではもう普通でした。 彼は根に持たないタイプだったのがよかったです。先ほども会って、普通でした。 なんか、しつこくしてしまったことを後悔しています。 彼氏がやる気のないことにすごく不満です。私は別れたくないです。 今月か来月の始めに温泉に行く予定をたててます。 私が今追いかけてる形なので、私が引いて温泉の日まで距離を置くのもいいかなと 思ってます。どんどん気持ちが離れていくのかと思って、彼氏に不満もありますが、 焦ってる自分もいます。 どうすればよいでしょうか。よろしくお願い致します。 乱文ですみません。

  • 彼氏の気持ち

    最近彼氏の気持ちがわかりません。お互い20代後半の社会人で付き合って7ヶ月です。遠距離ではありませんがお互いの家が遠目なのもあり会うのは月1.2回です。 毎日していたLINEも返信の間隔が開くようになり、会ってもスキンシップなどなくなりました。手すら繋がなくなりました。LINEの内容も前は好きなどたくさん言ってくれたのにそういう話題になると返信なかったり違う内容が返ってきます。 先月私の誕生日だったのですが彼が次の日仕事のため日帰りで遠出しました。当日まで何も知らされず有名な自然のスポットに連れて行ってくれました。1人では絶対行けないようなところでとても素晴らしいところでした。往復8時間もかかり、こんな長時間運転してくれたりプレゼントも内容的に私の言ったことなどを覚えてくれて選んでくれたんだなとわかりました。でも、一切手も繋がなければ触れることもなく好きとも言われず不安になってしまいました。どちらかというとスキンシップしてくる方だったし、好きでいてくれるのがわかりやすい彼だったので最近のそっけなさばかりが気になってしまいました。SEXももう3ヶ月していません。もともとSEXがうまくいかない(彼が勃たないことがある)こともありそれも関係しているのかなと考えたらきりがありません。彼を嫌な気持ちにさせず気持ちを聞くにはどういう聞き方をすればいいでしょうか?彼はどういう気持ちなんでしょうか?

  • 彼氏の家に泊まるのは…

    こんにちは。 私は大学3年生で同じ年の彼氏がいます。 つい最近付き合って1年3ヶ月を迎えました。私は実家暮らし、彼は1人暮らしで私は彼氏の家にしょっちゅう泊りに行っています。多いときは週4日です。 大体は彼の方からおいでよと言われて行きます。 そのことを友人に言ったら、なんでそんなに行くのか理解できないと言われました。 確かにお互いお金もかかるし、色々な面でマンネリ化してしまうかもとは思います。 でも彼は会えるときに会わなくてどうするの?会いたいなら会えばいいじゃん、と言っています。 泊まりすぎるのはおかしいのでしょうか? 私も好きな人なら毎日でも会いたくなるのが普通だと思っています。(確かに1人の時間も友人と過ごす時間も必要だと思いますが) みなさんはたくさん泊りに行くことに対して素直にどう思いますか? いけないことだとおもいますか? ちなみに親にはちゃんと言ってあります。

  • 彼氏とのスキンシップのとりかた

    付き合って2週間の彼氏がいるんですが、あたしが照れ屋、シャイ、恥ずかしがり…なこともあり上手くスキンシップが出来ません; あと初彼に近い感じなので何をしたらいいか分かんない、というのもあります。 彼もやっぱりいちゃこきたいみたいなんですが、彼もまた照れ屋な部分があるのでなかなかあっちから来ることはないです。 私ももっといちゃこきたいんですが、恥ずかしさを払ってがんがん行き過ぎると逆に襲われたりしないかなって不安もあります。 私はまだシたことないし付き合ってまだ2週間なんですぐ襲ってくることはないと思いますが、彼は今までの彼女とは2ヶ月とか1ヶ月でヤってるっぽいので不安です。 …長くなりましたがみなさんは彼氏と(家の中で)一緒にいるときどんなことしていちゃいちゃしてますか? 後者の悩みについてもなにか意見あれば嬉しいです。 ちなみにお互い高校生なんであまり大人なスキンシップは無理です;

  • 私は今、大学四年生です。最近付き合い始めた彼氏は四つ年上の社会人です。

    私は今、大学四年生です。最近付き合い始めた彼氏は四つ年上の社会人です。 皆さん、彼氏彼女と会う頻度ってどれくらいですか?? メールか電話での連絡は毎日ほしいんですが、彼は働いてるし、私も土日はバイトしたいし、会うのは二週間に一度程度でいいと思ってます。一ヶ月に一回でも平気かな。彼に言ったら、遠距離じゃないんだから!と言われました。今は付き合いはじめたばかりなので、週に一、二回会ってます。私は家でくつろいでるのが大好きで、私にとって結構大事な時間なので、学校・バイト・デートで休む時間がないのはちょっと疲れます。 週一位は会うのが普通ですか?? 皆さんどうしてますか???

  • 彼氏に思っていることを言おうと思います(長文です)

    付き合って5年になる彼氏がいます。最初付き合って半年は週に1回エッチしてました。それからだんだんなくなってきて、今では2,3ヶ月に1回あるかないかです。お互い休みの日がまったく合わないので休みの前の日・休みの日の夜はほぼ毎回お互いの家に泊まりあっています。二人とも両親と同居です。 前に自分から誘ったら断られたことがあり、それ以来あまり自分から誘えません。自分から誘うというのがすごく恥ずかしくて。かなりの勇気を出して誘った時だったので結構ショックで・・・ 先日(先日って言っても2ヶ月前なんですが・・・)した時は最初はたったんですが途中で萎えてしまいました。こういうことは前にもあったんですがまったくたたない訳ではないので私としてはあまり気にしていませんでした。 最近結婚を意識することがあります。二人で話をしていても。でもこのまま2ヶ月も3ヶ月もできないのは、私としてはつらいです。女でもしたいんです。できないことにイラッッときたりしてしまいます。 それで、彼氏にもっとしたいということを言おうと思います。 そこで相談なんですが、これは言ったほうがいいとか言わないほうがいいとかってありますか? また、セックスレスで話し合い(もしくわ言われたこと)でセックスレス解消された方いましたら相談に乗っていただきたいです。 本当、このままエッチできないなら別れようかってくらいです。エッチだけがすべてとは思いませんが、女としてどうなんでしょう・・・。私は22歳。彼氏は23歳です。週4回は夜会っていますがお互いに自分の時間がないということはありません。長々とすみません。