• 締切済み

息子の結婚で家の改造

息子の結婚で家の改造について 今年息子が結婚することに決まったのですが、同居するためには二階の改造を考えているようです、私としては改造なしで同居したいのですが?

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.3

何故、2階に住まわれるのですか?あなたが望んだのでしょうか?子供たちに経済力が無く住むのでしょうか?貴方に主導権があるならハッきり仰れば良いと思います。貴方がお願いして同居してもらうならある程度息子さん夫婦の意向を聞く必要が在ると思います。 でも・・今時全く改装無しに新婚夫婦が、2階に住むとは・・考えにくいですね。 まず、改装費用の問題も在ると思いますのでご家族と新夫婦とご相談と言うのが手順でしょうね。

noname#153814
noname#153814
回答No.2

あなたは誰ですか?息子?お母さん? どう改造するの? 知りもしない人に相談するより、家族で話し合ったら。

noname#103727
noname#103727
回答No.1

が?