• 締切済み

こんな私にオススメなバイトは?

こんばんわ! 早速質問です; 私のバイト選びの条件は 1.20代の男女がたくさんいる 2.接客業 3.叫ぶような大きな声はあまり出したくない。普通の接客に必要な声はOK 4.高校生不可 5.昼の時間帯も働ける という感じなんですが... こんな私にオススメなバイトなんてあるんでしょうか...??;

みんなの回答

回答No.2

自分が興味のある仕事が一番だけど… あえて 携帯電話の販売店が条件にあってる感じするよ。

• pnyopnyo5
回答No.1

レストランや家電量販店はどうでしょうか?