• ベストアンサー

貴金属買収店について

当サイトで検索していると…貴金属買収店は離職率が高いとのことです。 私が今、考えているところは、ノルマが無いのですが、それでも、大変な部分があるのでしょうか?? 未経験・年齢が高くても求人があるらしいので、(私は二十代前半なので)他のところにした方が良いか迷ってます(><;) どちらかに意思を決められる決定的な意見アドバイスがほしくて、質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店によりけりだと思いますよ どうしても女性の多い職場ですので(これは言わないでもどういうことかわかりますよね) それでやめる方も居ますが 反対に居心地がよくて居続ける方もいます いろいろですけどね

mimirin-33
質問者

お礼

ありがとうございます^^。 不安と共に働いていても仕方がないので、安定しそうな場所を探すことにしましたm(__)m