• ベストアンサー

応募資格: 未経験OK

派遣の求人で、 20代活躍中 30代活躍中 エルダー応援 【部署年齢層】20代~40代 応募資格: 未経験OK の求人は、未経験50代前半は歓迎しないという意味でしょうか

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

補足を見ました 「若手を応援するエルダーを募集」してるのではなく、「エルダーが応援してくれる環境だよ」という意味だと思います 一般に「◯◯が活躍中」と書かれたら◯◯に当てはまる人しか採用しません

isi999
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

はい、20代30代以外は採用しないという意味です

isi999
質問者

補足

20代30代以外は採用しないのに、なぜエルダー応援と記載されるのでしょうか