• 締切済み

HDDの買い替えとデータの移動について

shakatakuの回答

• shakataku
回答No.3

knoppixのような1CD Linuxで起動させて BからCにデータ移動 Bに新規OSインストール でいいのではないですか? 1枚作っておくと何かと便利なCDですよ

mikaroku
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます knoppixのブートCDを作成してみました。 新規でHDDを購入したら、shakatakuさんのおっしゃった方法を実行してみようと思います。