• ベストアンサー

TOEICスコア到着に要する日数

seiiiichiの回答

• seiiiichi
回答No.2

最近は毎回、受験日の4週間後の月曜とか火曜に来てるように記憶しています。(九州) 今回の場合だと、3月1日か2日でしょうか。 なので、予定日は概ね正しいように見えます。 本州だったら、もう少し早いかもしれません。 ちなみにインターネットで申し込みをしていれば1週間ぐらい早くネットで点数は確認できます。

fusho
質問者

お礼

ありがとうございました。  前もって点数が分かるとは知りませんでした。次回からインターネットで申し込むことにします。