• ベストアンサー

もしかして俺の事好きって

coc74の回答

• ベストアンサー
  • coc74
回答No.1

男は恋愛に関しては、勘違いの生き物です。 そんなつもりはなく発言した事も、勘違いしてしまいます。特に、相手(女性)に好意を抱いている場合は、勘違いが増します。 発言には注意しましょう。 その男性は、様々なやりとりの中で「俺のこと好きなのかなぁ~」と思ったから、聞いたのだと思います。

kana5676
質問者

お礼

好きってバレてもいいやって思ってメールのやりとりをしましたからいいんですが、聞いてくるのがなぜか不思議でした