• 締切済み

パソコンの事で解らない事が・・・

パソコンの事で解らない事が・・・ パソコンのアウトロックメールに付いてなんですが、 相手からのメールで、そのメールに添付してあるURLを クリックするとERRが出ます。 どこをどうすればアウトロックからインターネットに 入る事が出来るのでしょうか?

noname#122564

みんなの回答

• bavaria
回答No.4

過去にGoogle Chromeをアンインストールしたことはありませんか? http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-824.html

• matumotok
回答No.3

再度こんにちは。 早々の補足をありがとうございます。 さて、問題のメッセージですが、結論から言いますと、URLをクリックした際にどのソフトウェアを動かすかという「関連付け」が壊れています。例えば参考URLに記載の内容を試してください。最近、ウェブブラウザの設定を変えた記憶がありませんか? どうしてもうまくいかないようでしたら、Microsoft Officeの再インストールが最も確実で手っ取り早い手段です。その前にアウトルックのメールなどをバックアップすることをお忘れなく。。。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/pyokotan7/archives/52178439.html
  • pc_net_sp
回答No.2

アウトロックはさておき・・・・ 相手から送られてきたURLは、1行で収まっていますか?? 2行以上に改行されている場合は、改行されているURLの残りも追加しないといけません。    

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 アウトロックだからじゃないか? ロックしてたらみれないだろ。外を見ようとしたたアウト「ルック」だよ、、、 というのは置いといて、そのエラーの文章をコピペして補足していただけますか? そのほうが的確なアドバイスが出ると思います。

質問者

補足

以下の様にクリックすると表示されます。 「このコンピュータに設定されている制約のため、 この操作は中止されました。システム管理者に 問い合わせてください。」です。 一体どうすればいいのでしょうか?