• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

URLをクリックしても…

メールに添付されているURLをクリックしても、インターネットブラウザが開きません。どうしたら開くようになるでしょうか?お願いします…。 メールソフト…Thunderbird ブラウザ…Sleipnir

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#19923
noname#19923

標準のブラウザを Spleipnir にしてください。 1. ツール>Sleipnir オプションをクリック 2. 「Sleipnir オプション」ウィンドウの「全般」をひらく 3. 「標準のブラウザに設定する」の項目をクリックしてチェックを入れる これで標準のブラウザになるはずですが、万が一うまくいかないときは、いったん別のブラウザ(たとえば IE)を標準に設定した上で、もう一度 Spleipnir を標準に設定し直してみてください。

質問者からのお礼

無事にできました!本当にありがとうございました!