• 締切済み

IE8にしたらメールソフトのアドレスをクリックしても反応しなくなった

今まで使っていたブラウザがSleipnirだったのでこの問題はすごくメジャーな質問かもしれませんが 検索の仕方がへたくそなので解決方法を見つけられませんでした IE6からIE8にしたのですがメールソフトやソフトウェアのURLをクリックしても反応しなくなりました 今まではSleipnirを標準ブラウザにしているのでクリックしてもSleipnirの方が反応したのですが・・・ どなたか解決方法を教えてください

• meo
  • お礼率54% (143/262)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>Internet Explorerで起動しますが… まあこれは妥協点ということで SleipnirがIE8に対応していない可能性があります。 対応したという情報はないです。

meo
質問者

お礼

>>SleipnirがIE8に対応していない可能性があります。 >>対応したという情報はないです。 公式をみたら現在対応中らしいです 入れたら速くなると書いていましたが…

• kawais070
回答No.1

WindowsXPであれば、以下の手順で直ると思います。 「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」をクリック →「Internet Explorer」をクリック →「OK」をクリック

meo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに直りました! Internet Explorerで起動しますが… まあこれは妥協点ということで