• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

標準で使用するブラウザの設定

標準で使用するブラウザの設定はどこでやるんでしたっけ? URLをクリックするとIEが立ち上がってしまうので、 Sleipnirに変更したいのですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数223
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

sleipnirのツール→sleipnirオプションで、「標準のブラウザに設定する」にチェックを入れる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!