• 締切済み

Sleipnirの標準のブラウザ

osはxpsp2です Sleipnirの最新版を使っています。 ieは6を使ってます。 Sleipnirの[ツール]→[Sleipnirオプション]で標準のブラウザ に設定して使っています。 ところが、メール本文のリンク等をクリックすると 最初は、Sleipnirでページが開いて表示されるんですが 何回かリンクをクリックしているうちに、いきなりieが開いて しまいます。そしてそれ以降はずっとieで開きます。 Sleipnirの[ツール]→[Sleipnirオプション]で「標準のブラウザ」からチェックがいつの間にか外れています。 再度チェックを入れると、また、リンククリックでSleipnirによってページが表示されますが、なんどか繰り返していると 同じ現象を繰り返してしまいます。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.1

分かりませんが、IEのオプションでIEを標準のブラウザに設定していませんか?

djdjsato
質問者

補足

はずしてます。 というよりsleipnir を標準のブラウザにした時点で はずれます。 よね。普通。