• ベストアンサー

sleipnirを標準のブラウザにしたんですが・・・

ツール→sleipnirのオプションでsleipnirを標準のブラウザに設定したんですが、メールなどで送られてきたURLをクリックするとIEが開きます。 sleipnirで見ているYahooメールなどではちゃんとsleipnirで開かれるんですが、メッセンジャーなどではIEが開きます。 しかしデスクトップ等にあるアイコンならsleipnirで開かれるのです。 これはメッセンジャー等に問題があるのでしょうか? それともIEやsleipnirに問題があるのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12055
noname#12055
回答No.2
参考URL:
http://sleipnirfaq.hp.infoseek.co.jp/act.html#std_ie

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは Windows2000 またはXP をお使いであれば、、、、 1)コントロールパネルを開き、プログラムの追加と削除を選択します。 2)「プログラムの既定~」をクリックし、「カスタム」をクリックします。 3)その中にある規定のブラウザを、変更してみてください。