• ベストアンサー
  • 困ってます

MSNメッセンジャーのリンク

MSNメッセンジャーでURLが送られてきたときに、 そのリンクをクリックしたときに、IE以外ブラウザで表示させることは不可能でしょうか? 使用しているブラウザは「Sleipnir1.66」です。 もちろん、ブラウザの標準設定はしています。 バイナリをいじることはできますので、改造等でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

MSN メッセンジャーの仕様らしいのでこちらをやってみてください。 http://sleipnirfaq.hp.infoseek.co.jp/act.html#msnmsgr_ie

質問者からのお礼

ありがとうございました。 できました。