• ベストアンサー
  • 困ってます

MSNメッセンジャーでURLのリンクがされない

題名のとおりMSNメッセンジャーでURLのリンクがされません。 入力時には青文字で下線がついてリンクされていてクリックしてもちゃんと表示できますが、送信したらそれが消えてしまいリンクがなくなってしまってます。 以前はそんなこともなくURLのリンクもされてましたがここ2週間前ほどにできなくなりました。 送信してもURLのリンクを継続させる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

新しいウイルスが送信されるということで、リンクの機能が一時的に止められていると思います。 ※Windows live メッセンジャー2009だけ?のようですけど。 http://windowslivehelp.com/thread.aspx?threadid=faf398e5-059a-444a-bdc4-939b5d285c1e

質問者からのお礼

ありがとうございます。特に変な設定をいじってしまったわけではなかったみたいですね。 URL送れなくなったのは双方とも2009でした。 これからしばらくURLがメンドイのでスカイプで代用することにします。