• ベストアンサー

起動時にMSNメッセンジャーも起動しちゃうのがイヤ

題名のとおりです。 Windous起動時にMSNメッセンジャーも起動してしまうのがイヤなのです。 以前もそうなってどこかいじって直したんですけど忘れてしまいました・・・汗 MSNメッセンジャーは自分でログインしたときにだけ起動するようにしたいのです。 直し方、教えてくださいm(__)m

• _open_
  • お礼率20% (133/651)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.1

オプション→設定の全般にあるWIN起動時にこのプログラムを実行するのマークを取ってください。 

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは。 Messengerを立ち上げてから、ツールからオプションを開き、全般を開いて、サインというところの一番上の ウインドーズの起動時にMessengerを実行するというところの、チエックをはずせば立ち上がらなくなりますよ。

• nyan-co
回答No.5

メッセンジャーを開き、 「ツール」→「オプション」 「設定」タブから「Windowsの起動時にこのプログラムを実行する」のチェックを外せば大丈夫です。

• hi-rachel
回答No.4

メッセンジャーのウィンドウを開いて 「ツール」-「オプション」の「設定」タブで 「Windowsの起動時にこのプログラムを実行する」 のチェックをはずせばよいと思います。

• nyozegamon
回答No.3

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#756
  • azicyan
回答No.2

ツールー>オプションー>設定タブ で 「WINDOWS起動時にこのプログラムを実行する」 チェックをはずせばOKだよ。 (~o~)