• ベストアンサー

MSNメッセンジャーの ログアウト時

Yahoo!メッセンジャーは 登録している知人がログイン、ログアウト時にメッセージが出ますよね。 MSNメッセンジャーは、ログインの時は出るのですが、ログアウト時は出ません。 設定で、ログアウト時もメッセージが出るようには出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

MSNはログアウト時に ナンのお知らせもありません。 ですから、気が付いたら誰もいない! って事があります・・。 寂しいですよね。 設定でも出来ないみたいですよ。 ですから私は 落ちる前に必ず「じゃあねー」とか「おやすみー」と入れて落ちます。 相手からレスが来る前に急いで落ちます。 そうすると、相手も今度からは落ちる合図を送ってくれるようになりますよ。 ちょっと試してみて下さいね。

tsurezure24
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。