• ベストアンサー

msnメッセンジャーにログアウトしても再ログインされる

msnメッセンジャーを使っています。 (ver.6.2 パソコンはWindows2000 ADSLで接続) タイトル通り、 メッセンジャーからログアウトしたり「オフライン」にしても 何分かしたら勝手にログインしています。 「省電力」設定のあたりが問題なのでは?と友達にアドバイスされ 省電力や電源オフ・スリープ・スクリーンセーバーなどは 全てオフにしました。 それでも、何度も勝手にログインしたり「オンライン」になっています。 これは何故なのでしょう。 また、どうしたら直るのでしょう。

noname#9073
noname#9073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

メッセンジャーのツール → オプション → 全般の 「インターネットへの接続時に自動的にサインインする」 のチェックを外してみてもだめですか? ものは試しなのでちょっとやってみて下さい。

noname#9073
質問者

お礼

うまくいきました。しかし、どうしてこのようになるのでしょうね?ともあれ、有難うございました。