• ベストアンサー

IE7 Beta2 Preview版ダウンロード後のトラブル

IE7 Beta2 Preview版をインストールしましたが Outlook Expressでメールの中のURLをクリックしてもサイトが開かなくなりました。 普段Sleipnirを標準ブラウザにしており、オプションで「標準ブラウザ」にしても、サイトが開きません。 システムの復元をしても、変更はありませんと出て、IE7が消せません。 ●IE7を消せるか? ●IE6に戻せるか? ●Outlook Expressでメールの中のURLをクリックしてもサイトを開くようにするにはどうしたらいいか? 対処方法をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から普通にアンインストールすると、IE6に戻ります。 これで解決かと思います。

sato0615
質問者

お礼

ありがとうございます。無事削除出来ました。

その他の回答 (2)

• rrjyts51
回答No.3

OS何か不明ですが? プログラム追加と削除→コンポ-ネント追加と削除 →IEのチェックはずしてIE6を退避→IE7_Bを乗せる IE6に戻すときIE7を抜いてIE6のチェックいれて 戻せば良いのでは? >普段Sleipnirを標準ブラウザにしており、オプションで「標準ブラウザ」にしても、サイトが開きません。 元がIEベ-スなのでIE6にIE7_Bの上書き効かないのでは? 取りあえず今の所問題なく使用してますけど・・・ たぶんIE7_B上書きしてる途中でエラ-になったと 思いますけど(インスト-ルされてない状態で)

• cyaba1964
回答No.2

>●IE7を消せるか? >●IE6に戻せるか? こちらで確認されてますので大丈夫かと。 http://news.www.infoseek.co.jp/comp/computer/story.html?q=02impressf01&cat=14

sato0615
質問者

お礼

ありがとうございます。無事削除出来ました。