• ベストアンサー

outlookのURLからIEを開きたい

XPでoutlookを使っています。 ブラウザはIEと、Sleipnirが入っています。息子がSleipnirを利用しているのですが、私はIEの方が使いなれているため、IEを利用しています。 以前はoutlookのURLからIEが開いていたのですが、Sleipnir が開いてしまいます。 『Internet Explorerの起動時に通常使用するブラウザを確認する』にチェックを入れたのですが、 通常のブラウザにしますか?と聞いてきません。でも、チェックはついています。 IEを開くように変更するにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

スタート-「プログラムのアクセスと既定の設定」-「カスタム」をクリック 「既定のWEBブラウザを選択してください」でIEを選んで[OK]をクリック

pa-toka3
質問者

お礼

早速やってみました。 みごとにIEが開きました。ありがとうございました。