• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OE6のURLをIEで開くようにしたい

Ouolook Express6でURLを書いて、開くときのブラウザをIEにしたいのですがどうすればよいのでしょうか?現在ネスケで開くようになってしまっています。 ちなみにIEのツール>インターネットオプション>プログラム 電子メールはちゃんとOuolook Expressになっているのですが、ここではないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#21762
noname#21762

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)

メールソフトではなく IEの設定 で直ると思います。 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ!直りました!どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

[インターネットオプション]-[プログラム]-[IEの起動時に通常使用するブラウザを確認する]のチェックを入れ直して再起動し、IEに指定しなおしてみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 今やってみたのですがそれでもネスケが立ち上がってしまいました。ネスケのどこかをいじる必要もあるのでしょうか。。