• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OE6のURLをIEで開くようにしたい

Ouolook Express6でURLを書いて、開くときのブラウザをIEにしたいのですがどうすればよいのでしょうか?現在ネスケで開くようになってしまっています。 ちなみにIEのツール>インターネットオプション>プログラム 電子メールはちゃんとOuolook Expressになっているのですが、ここではないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#21762
noname#21762

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nobasa

メールソフトではなく IEの設定 で直ると思います。 下記URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

質問者からのお礼

おぉ!直りました!どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

[インターネットオプション]-[プログラム]-[IEの起動時に通常使用するブラウザを確認する]のチェックを入れ直して再起動し、IEに指定しなおしてみてください

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 今やってみたのですがそれでもネスケが立ち上がってしまいました。ネスケのどこかをいじる必要もあるのでしょうか。。