解決済み

ネスケじゃなくIEにつなぎたい

  • 困ってます
  • 質問No.298695
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (32/61)

メーラーはOutlook Expressを使用しています。ブラウザにはIE6とNetscape Communicator4.7を使っています。メールについてくるアドレスをクリックすると、ネスケでインターネットにつながってしまいます。IEが立ち上がるように設定し直したいのですが、方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (29/168)

IEのメニューバーの[ツール]→[インターネットオプション]→[プログラム]→[Webの設定のリセット]をクリックしてみましょう。
お礼コメント
kachikoma

お礼率 52% (32/61)

早速のお返事ありがとうございました。上手くいきました。分かってしまえば簡単なことでしたが、困っていました。助かりました。
投稿日時 - 2002-06-24 03:14:30
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

IEのツール→インターネットオプションから
「プログラム」タグの「InternetExplorerの起動時に・・・」
  のチェックを入れて、IEを再起動してみてください。
お礼コメント
kachikoma

お礼率 52% (32/61)

早速のお返事ありがとうございました。上手くいきました。分かってしまえば簡単なことでしたが、困っていました。助かりました。
投稿日時 - 2002-06-24 03:13:51