• ベストアンサー
  • 困ってます

mailtoでBecky!が使用メーラーにならない(Netscape7)

ブラウザはNetscape7を使っています。 web上のmailto:(メールはこちら、等)でメールアドレスをクリックすると、 ネットスケープの付属メーラーが開いてしまいます。 これを通常使用しているBecky!2にしたいのですが、 IEのように使用メーラーを設定することが出来ません。 どなたか方法をご存じの方、お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • F-14

過去に同内容の質問に回答しています。 参考URLを御覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=487304

質問者からのお礼

ありがとうございました。ちょうど良いので7.02をインストールしてみます。