• 締切済み

パソコンの事で困っています。

パソコンの事で困っています。 実は、パソコンをロックしてとじたまでは よかったのですが、次に起動したら、 パスワードをうつ場面で、 (パスワードは付けてませんが、) ロックを解除するためのコマンドがなくなっていたんです。 どうすればなおりますか?

みんなの回答

• osamuy
回答No.2

電源OFF→ONするのが一番手っ取り早そうな。 スクリーンロックがかかっているだけなら、Ctrl+Alt+Delで済むかも。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Ctrl%2BAlt%2BDel&lr=lang_ja
  • muralinux
回答No.1

パスワードの設定をしていないならパスワードを空欄にしてエンター っていろいろわからない事がありますが・・・