• ベストアンサー

パソコンの事で教えて下さい。

パソコンのデスクトップからあるアイコンをクリックしますよね? 何をクリックしてもそのページが開くと画面の四分の三くらいにしか画面が 開かない事があります。 日によってこう言う事があります。  アイコンをクリックすれば、 いつでもフル画面にする方法はないのでしょうか? 私はパソコン初心者なのでよく分かりません。 そういった設定の方法が有るのであれば是非、教えて下さい。 それともコンピューターといえども理解出来ない症状があるのは 仕方がないのでしょうか?    宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

対象のアイコンを右クリック プロバテイを選択 ショートカットの実行時の大きさ ここを最大に選択 すれば 解決

4567707
質問者

お礼

早速の御回答有難う御座います。 ご支持どうりやってみました。ほぼ問題は解決いたしました。  ほぼ、と言うのはアイコンによっては「ショートカットの実行時の大きさ」 と言うのが出てこない物もありました。  最大化をクリックすればよい事なので、そうストレスを感じるものでもないのですが、これからも皆様のご意見を伺って少しずつ勉強していきたいと 思います。  有難う御座いました。