• 締切済み

パソコンの画面

パソコン初心者です。宜しくお願いします。 パソコンを開けて、インターネットを立ち上げた時の画面が、小さいんです。 画面の最大化(右上)を毎回クリックしなければならないんですが、前はそのまま、大きい画面が出てたと思うんです。 設定でしょうか? 設定の仕方を教えてください。お願いします。

• ss35s
  • お礼率95% (23/24)

みんなの回答

回答No.1

下記ページを見てください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa770683.html

ss35s
質問者

お礼

前にあったんですね。 ありがとうございます。 早速やってみたら、出来ました。 早い回答をありがとうございました。