coc74のプロフィール

@coc74 coc74
ありがとう数53
質問数6
回答数62
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
20%
お礼率
76%

  • 登録日2007/12/04
  • ピストバイクでスキッドを練習しています。

    ピストバイクを最近購入して、スキッドの練習をしているのですが、ペダルの重さに負けてしまい僕の脚力ではロックできずにまったくすべってくれません。転倒することもよくあり、トラウマ気味です。 ギヤ比が重いのではと思い変更を考えています、僕のギヤ比はフロントが46Tのリアが16Tで2.88なのですが18Tに変更して2.56にしようかな?と思っていますがスキッドポイントっていうのが9と低いため17Tに変更して2.71のスキッドポイント17のほうが良いのでは?(16Tとあまり変化なく重いかな?)とも考えています。スキッドポイントが低いとスキッドしずらいのでしょうか?ただタイヤの持ちが違うだけ? 19Tに変更して2.42のスキッドポイント19では町乗りでも軽すぎでしょうか? 質問が多くてすみません^^;良いアドバイスあったら是非教えて下さい、待ってます!

  • キャバ嬢へ下着をプレゼントしました。その2

    もう少し意見がほしくて再掲示させて頂きます。 (ベストアンサーの方済みません)キャバ嬢へ下着(ショーツ)をプレゼントし着用後の感想を聞くことにしました。 あまりキャバ嬢という呼び方は好きではありませんが。 彼女へは下着だけでなくコスプレ衣装やタイツなどもプレゼントし着用してもらってます。またコスプレ衣装は私(40台後半 男)にて毎回洗濯 アイロンかけしてます。彼女とは体の関係は無いのですが、こののりで下着も着用してくれるかとは思ってます。また直接のキスは無いものの間接キスは毎回です。これってありですか??? 食べ物を舐めてもらったり指を舐めてもらい食べます。別れ際ははぐをしながらほっぺへキスします。今月同伴でない店外データをしようとは言っています。まだ実現してませんが。 補足 ですが、耳かき店の犯罪の事は本人とも話ましたし自分自身気をつけたいところです。彼女とは間接キス以外にも常に密着して肩はもちろんお尻やふともも(タイツ越)に触ったり腰に手をまわしています(そっち系のお店ではりませんし他のお客は離れてます)のでいい気分でいる事は確かです。もちろん彼女がいいよという範囲でのおさわりです。メールは3ヶ月で300通以上交換してます。彼女はまだ男性経験がないのでこの先慎重に接していくつもりです。このままの関係で終わっても悔いはありませんが。正直いいかもになってます。お金が続くかぎり一緒にいたいと思うのです。単身赴任始めて優しくされたので溺れそうです。 もちろんチャンスあれば男なので。。。まっ無理でもともとです。清純で純潔を守るのも良いことですし。そんな中からだに触らせてくれる有難い大切で可愛い存在です。

  • メッセンジャーバッグとリュックサックはどちらがラクですか?

    メッセンジャーバッグとリュックサックはどちらがラクですか? 私はリュックサックのほうが重さが両肩に分散されるのでラクだと思っていたのですが、 ある自転車のHPの管理人さんはメッセンジャーバッグのほうがラクだと書いていました。 私が入れたいものは、フィットネスクラブへ行く時のTシャツ、短パン、タオル、シューズ等です。

  • 中学3年生の数学

    中学3年生の数学 中学3年の弟が学校で持って帰ってきた問題でどうしても分からない問題があるので教えていただけないでしょうか? 1個140円で売ると1日に80個売れる商品がある。この商品の値段を1円値下げすると売り上げ個数が4個増える。1日の売り上げ金額を140円で売ったときより、14400円増やすためには何円値下げすればよいか。 難問と書いてあって難しそうです。途中式も含め教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 夜遊びって何がありますか?

    夜遊びって何がありますか? 22歳女です。 社会人一年目でストレスたまっているのか、彼氏依存な性格なんですが、それを抑えようとしてできるストレス?を発散させたいのか、何なのか分かりませんが、とにかく近頃ここ何日か夜遊びがしたいようなチャラつきたい気分がふつふつとわきます・・・ 私は今まで夜遊びなんてしたこともなく、母親とも仲が良いため「明日○○ちゃんと遊ぶね」「今日は○○の飲み会だから帰りが遅くなるね」という会話が自然ですし、親もいつも駅まで迎えも来てくれて優しいです。 が、なんだか夜遊びってしてみたいんです。 仕事が終わるのはいつも時間が遅く(10~11時とか)、時間も限られるかとは思いますが、してみたいです。 それもこれも、彼氏に会いたくなる気持ちを抑えるために気を紛らわしたいのかもしれません。 今までしたことないので、どんなことして良いのか分かりません。 一人でできるのって何がありますか? ちなみにクラブ(って聞いたことあるのですが)は踊ったりが苦手なので他にありますか? 一人で夜映画見るとか?カラオケ? ホストはすごくお金がかかる怖いとこなのですか?でも少し楽しそうです。 親にあまり心配もかけたくない小心者でも何かありますか? お願い致します。