• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャバ嬢へ下着をプレゼントしました。その2)

キャバ嬢へプレゼントした下着の感想とは?

coc74の回答

  • coc74
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.9

初めまして。 私は、騙されているとか、いないとか、どうでもいいです。 今後どうなったのか、教えてほしいです。 この続きでも、新しい質問でも(その○)、何でいいので新しい展開があったら、知りたいです。 応援してますよ!

noname#122857
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーですよね。他人なのでこれくらい気楽にみてほしいめんもあります。 残念ながらまだパンツはいてくれてない(直に触ってますが)ので展開がありましたらその3で たてなおしましょう。 応援はまちゃくちゃうれしいです。

関連するQ&A

  • キャバ嬢へ下着をプレゼントしました。

    キャバ嬢へ下着(ショーツ)をプレゼントし着用後の感想を聞くことにしました。 あまりキャバ嬢という呼び方はすきではありませんが。 彼女へは下着だけでなくコスプレ衣装やタイツなどもプレゼントし着用してもらってます。またコスプレ衣装は私(40台後半 男)にて毎回洗濯 アイロンかけしてます。彼女とは体の関係は無いのですが、こののりで下着も着用してくれるかとは思ってます。また直接のキスは無いものの間接キスは毎回です。これってありですか??? 食べ物を舐めてもらったり指を舐めてもらい食べます。別れ際ははぐをしながらほっぺへキスします。 補足 ですが、耳かき店の犯罪の事は本人とも話ましたし自分自身気をつけたいところです。彼女とは間接キス以外にも常に密着して肩はもちろんお尻やふともも(タイツ越)に触ったり腰に手をまわしています(そっち系のお店ではりませんし他のお客は離れてます)のでいい気分でいる事は確かです。もちろん彼女がいいよという範囲でのおさわりです。メールは3ヶ月で300通以上交換してます。彼女はまだ男性経験ないのでこの先慎重に接していくつもりです。このままの関係で終わっても悔いはありませんが。正直いいかもになってます。お金が続くかぎり一緒にいたいと思うのです。単身赴任始めて優しくされたので溺れそうです。

  • コスプレで男装するときの胸は?

    コスプレで男装をします。全身タイツに近いものを着用する予定ですが、キャラが男で私が女なので胸をどうするか困ってます。 タイツの下にジャージを着るので多少は体のラインをごまかせるとは思います。 Bカップの胸をどうごまかしたらよいでしょうか? 準備期間は2日間。サラシは難しいので、もっと簡単な方法を教えてください。

  • プレゼントについて。

    私は、18歳の女子高校生です。 彼氏は、18歳の大学生。 私は、彼氏の事が大好きで、喜んでくれる事なら、何でもやりました。 コスプレ、料理、プレゼント等など、彼氏の好みの下着を着たりとか。 あるおもしろい形をしたクッキーをプレゼントしたとき、おいしいと言ってくれたので、また買って彼氏にプレゼントしました。 そして、数日後、「あのクッキー食べちゃった」と言われたので、「また買ってこようか」と言ったとき、「嬉しいけど、負担にさせてるみたいだからいい」と言われてしまいました。 形が特殊で、ネコなどかわいい形をしたクッキーなので、少々値段が高いです。 彼氏に、気を使わせちゃったみたい。 彼氏は、「男は、質より量だから、スーパーの安いクッキー買って」と言ってくれました。 男の人にとって、私みたいな、彼女って、ウザイですか?? また、女の人は、彼氏にプレゼントしたりしてるとき、どうしてますか??

  • 妻への下着のプレゼントの色

    私39歳男、妻38です。 ファッションカテの方がいいのかもしれませんが。 毎年誕生日、クリスマス、結婚記念日等々高いものは無理ですが何かしらプレゼントをあげているのですが、 策が尽き今年(誕生日は来週)は下着をプレゼントしようと思っています。私好みの(^^ゞ ここ数年は妻と一緒に売り場に行って選んでいるのですが、スケスケは買ってくれてもTバックなどは売り場で買うのは恥ずかしいようで 買ってくれません。 ネットで今回は買うつもりなのですが、毎回プレゼントを買おうとするといらないと言うので、妻の意見を聞かないで買おうと思っています。(サイズは知っています。) 基本Tバックを中心に、スケスケを買おうと思っていますが(^^ゞ、色などどんな色がいいのか、逆に言えばこれは嫌だという色についてお聞きしたのですが・・・ 黒やどぎつい紫は嫌だとは言っています。(色として黄色も好きではないと) 子供もいますので(そうはいってもスケスケは履いてくれていますが)、あまりひも状みたいなものは避けようとは思っています。 今あるのは、薄いピンク系か水色白を中心に、1枚ずつ位紺や赤はあります。 今回は濃いピンクかオレンジ、グリーン系(濃い薄いどちらか)を考えていますが、子供の行事(学校やスポーツ)でシャツから派手な色が透けたり、また旅行時の温泉などの脱衣場などで、派手だったり、スケスケだったりしてもどうかなぁとも思います。(脱衣所は見たことないので(^^ゞ) 年齢など考慮の上、どんな色(形)がお勧めか、もしくはこんな色はちょっとやめた方がいいと言うものがあれば、 ご意見をお聞かせください。 またネットで探す際の注意点などありましたら教えてください。 (やはりワ○ールやト○ンプなどの方が良いのでしょうか?高そうですが違いが・・・(^_^;))

  • 女性の方へ彼氏からの告白・・・あなたは許せますか?

    以前にも同じような質問をさせていただきましたが、多くの女性の意見が知りたく、また質問させていただきます。 私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 添付写真の見れる女性の方、男の服装について質問です。

    私(20代/男)は女装趣味があります。 女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です。 (自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です) 好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 (その場合は下はベージュ系のストッキングです) 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、 「ばれたらどうしよう・変態だと思われる」 などと考えると興奮してしまいます。 自分でも変態だと思いますがやめれません。 こういう男をどう思いますか? 女装趣味と知ってからこういう男性と付き合えますか? 出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと)

    後輩からの相談ごと(キャバクラに勤めている女性のこと) 後輩からキャバクラに勤めている女性のことで相談を受けたので皆さんの ご意見をお聞かせください。文章で書くと長くなるので箇条書きにさせてください。 簡単に言うと、このキャバ嬢は後輩のことどのように思っているでしょうか? これ以上進展しそうでしょうか? 私自身、単純にただのお客だと思っているのですが..... ・キャバ嬢から本名、家族構成、出生時の秘密、家庭の事情などを教えてくれた。 ・小学生時代の家庭の経済状況、体の傷跡のこと ・キャバ嬢の父親や母親のこと、実家や現在の住まいの場所のこと  ⇒これらのこと嘘ではなかったみたいです。 ・最初は営業メールが来たが、最近は営業メールではなく今日の出来事や思ったこと、相談ごとなど  がくる。 ・お店でキャバ嬢に食べ物や飲み物を出そうとすると、「そんなことしないで良いよ」と  言われる。お店にも「お金に余裕がある時だけ来てくれれば良いよ」と言われるそうです。 ・「あまりお金使わなくて良いよ」みたいなことも言われるそうです。 ・キャバ嬢の誕生日プレゼントも「他の人には高いものをお願いするけど、後輩君は安くても気持ち  のこもったもので良いよ」と言われるそうです。 ・お店ではスキンシップが激しかったり、間接キスを強いられる。ヘルプの子から「本当の彼氏、彼女  みたいな感じで羨ましいです」と言われるそうです。 ・キャバ嬢から「今度お店の外で一緒に遊ばせてください」や「いつも一緒にいたい」みたいなことを  言われるみたいです。 現役のキャバクラに勤めている方も含めご意見をください。 後輩には単純に友達としてしか見てないよみたいなことを言おうとしています。

  • 彼女がセクキャバ嬢での悩み事

    他の質問サイトでも聞きましたが こちらでも聞いてみたく質問します。 私は大学生で来年から大手企業で働きます。 付き合っておよそ半年になる彼女は1つ年下で短大卒の社会人です。 お勤めしてますが安月給のため、仕事が早番上がりか休みのだいたい週3か4でセクキャバをやってます。以前はキャバだったそうですが罰金やノルマが面倒で私と出会う前にやめていたそうです。 店をきいたのですが、普通のセクキャバ店とちがってキスやパイ舐め、下のお触りは禁止らしく、高級志向店ながらもソフトなセクキャバで且つ時給もそはれなりに高めなので…生活のためだと思って、自分と話し合って私も納得した上で送り出し、現在働いて1ヶ月経とうとしてます。 セクキャバのお客さんの話などよく聞きます。本当は耳を塞ぎたい気分ですが…彼女の客に対するストレスもあるだろうし…聞くだけ聞いてます。 ふとこの2週間前くらいに思ったことがあって、それ以来悩みがあります。 同伴やアフターです。アフターは本人はだいたい体目当てでくるから絶対やらないと言ってます。 …学生時代にも同業のことをしてたらしくアフターでヤられた友達を何人も知ってるようです。当の本人は店のトップスリーに入るくらい、可愛がられる人間のようで、今の店でも指名が結構あり、同伴少なからずしてるようです。 自分は風俗経験は一度もなく、あまりそういう世界を知らないので同伴がどういうことなのか知らないのですが、調べたらご飯食べてお店に行ったり、店外デートしてかはお店に行ったりということでした。 SNSなんかみると、あーたしかになんか高級な焼き肉やら寿司やらイタリアン食べてるなーと思ってまして… 身につけてるものもなんか華やかになってんなー と思い… ここからが悩みになるのですが とりあえずわざわざお店の外で他の男の人と食事やら店外デートをしてることに嫉妬してしまいます。……お店で彼女が乳揉まれてるのは仕事上だから仕方ないと割り切ってるのでおかしな話ですが嫉妬は感じません…まぁ目も当てられず…という気はしなくはないです。 まだ学生身分の自分には、バイトしてるとはいえ、そんな彼女に高級なご飯やらプレゼントをあげることもできなく、再来週のクリスマスが怖いです。一応プレゼントとして特注のプレゼントを用意してます。特注ってもたかだか4000円ですが… が…が… 一昨日、早いクリスマスプレゼントをお客さんからもらってて、ルイヴィトンのポーチで調べたら数万円するものでした。 あと他のお客さんからも万を超えるブランドの化粧品やカード入れなど… それを見せられた時はだいぶ気落ちしました。笑 そういった経済的な面で、どうしてもお客さんたちとは、劣等感を感じてしまうし、ビジネスの一環のいえ、わざわざお店の外でお客さんと手を繋いだり腕組んでいちゃついてると考えるとどうしても気が滅入ることがあります。 彼女自身、手を繋ぐのも本当は嫌らしく、我慢してるとのことで、彼女も彼女で必死だから…本当は同伴はまだいいとしても、長い時間店外デートは正直嫌ですけど、あまり言えない、触れられないのが私の現状です。 彼女とはほぼ半同棲みたいに暮らしてます。基本彼女が休み以外は彼女の家で寝泊まりしてます。 仕事終わりにお腹すかせてくる彼女のために軽食、日によってはがっつりしたものを彼女の様子に合わせてつくってます。しかし前述した高級なご飯を食べた後に男子大学生のつくる粗相なご飯を見ると…高校時代から親元離れて1人で家事洗濯してきて料理に自信は多少あるとはいえ…とても虚しく感じます。 彼女は美味しい美味しいって笑顔で食べてくれてはいるので、少しは救われますが、どうしても先ほどもいった、嫉妬心や劣等感、虚無感みたいなのをぬぐいきれず…またプライベートでも彼氏面して寄ってきてる男もおるーなんて聞いたこともあり……彼女がセクキャバでの勤務の日は気分が落ちてます。 以前、私キャラ違いすぎて寒気するって言うので営業ラインを見せてもらったら、まぁ自分とのラインには決して見せない姿があり、素性の彼女ではなかったので… こういう面から見ても、彼女は仕事は仕事でハッキリ分けてやってんだなっておもいました。 話をする分、聞く分、 なんやかんやでちゃんと自分と仕事とは分けてくれてるようなので、信じてはいるのです… 聞きたいことについては 彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか気になるということが1点、彼女とはこれからも仲良くやっていきたいのですが どのように付き合っていくべきか、気をつけるべきこと…アドバイスをいただけたらなと思います。

  • 大事にはしたいのですが

    私 :男30歳 彼女:34歳 付合暦:2ヶ月 彼女からのアプローチでお付合いしました。 彼女からのボディタッチやキスも激しく、一度お泊りの状況があり成り行きで体の関係になるだろうと思っていたのですが、生理ということで拒否されました。 少し態度がおかしかったので後日、聞いてみると、過去に嫌な体験があり体の関係は無理だとのことです。 私は純粋に彼女のことが好きですが、体も大事なお付合いと思っています。 彼女に話してそれは分かっているとの事。彼女を大事にすべきと体の関係を持たずに頑張っていますが、私が体なしのお付合いをした事がないので、どこまで我慢できるか不安です。 純粋な愛で純潔を守る精神を保つのか、彼女と関係を持つように行動していくのか、葛藤の日々。何かご意見があればご教授お願いいただけますか。

  • トロント(他北米激寒エリア)在住のおしゃれ女子に質問です。

    再来月からカナダのトロントに引っ越します。体が小さいので北米でパンツ類の購入に困ることがあるので、デニムパンツなどを日本で買いだめしていこうと思っています。 そこで気になることがひとつあります。トロントの冬は厳しいとのことですが、外出時パンツの下にはタイツ着用が当たり前なのでしょうか?日本でパンツを買う場合、下着の上に直接履くことが前提でかなりぴたぴたのサイズを薦められますよね。やはりトロント越冬用のパンツは股引?着用を視野においたサイズを選ぶべきでしょうか?そしてブーツインができるデザインが望ましいのでしょうか?(ワイド系、ブーツカット系などは冬には出番がない感じですか?)くだらない質問ですが、結構悩んでます。 どなたかお願いします。