• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大事にはしたいのですが)

彼女とのお付き合いにおいての葛藤と悩み

このQ&Aのポイント
  • 男性30歳と34歳の彼女との2ヶ月付き合いの中で、体の関係についての悩みがあります。
  • 彼女からのボディタッチやキスが激しく、お泊りの状況もありましたが、生理のために拒否されました。
  • 彼女は過去の嫌な体験から体の関係は無理と言っていますが、私は彼女のことを大事に思っているので、どこまで我慢できるか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • white-v
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.3

初めまして、当方女性です。 私としては、相談者様同様、体のお付き合いも大切なことの 1つだと感じています。 お相手が心も体も開いてくれる時が早く来ればよいのですが。 お相手を大事に思う気持ちがちゃんとあるのであれば、 体も求めたくなるのは自然なことですし、 その気持ちも少しずつお相手に伝えていけばよいと思います。 最終的には相談者様のお気持ちのままでと思います。 現状で気持ちだけで愛していけるのならソレも良し。 相手が体も許してくれればもう一番良し♪ 体も求めたいけれど相手は応じてくれない。自分としては我慢は 限界なので彼女との関係は終わりにする。これも1つの選択肢と 思います。 「過去に嫌な経験があり」と言うのは、 やはり行為に恐怖心があるだけなんだと思うのですが… 頑張って下さいー。

gaoka30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、相手を考えながら私の気持ちも 徐々に伝えていきます。 お互い歩み寄りが無ければ、さよならも選択肢 でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kou9999
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.2

>彼女を大事にすべきと体の関係を持たずに頑張っていますが、私が体なしのお付合いをした事がないので、どこまで我慢できるか不安です。 ちょっとこれが信じられないのですが質問者様はそういう方なんでしょうか 私は20才ですが結婚まで絶対に処女でいようと思っています 教会のバージンロードをバージンでと中学生の時に決めたからです ですから付き合って2年の彼氏はいますが彼氏と体の関係はありません 質問者様はセックスをしないとどうしても我慢できないのでしょうか? かなり強い性欲を抑えられない様子ですので質問者様も一度カウンセラーに相談してみてはいかがでしょうか?

gaoka30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は誰でも良いというわけではなく、好きな人とだけ セックスしたいのです。 ですから強い性欲という訳ではございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

体の関係は別に不純じゃないですよ。 彼女にはセラピーでも受けてもらったほうが良いでしょう。 どう見ても質問者のほうが健全です。

gaoka30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 正式にお付き合いするには?

    25歳女です。 最近知り合った男性29歳とは職場が近いのが縁で知り合いました。 食事に行く仲で三回程会っています。 ですが、二回目に会った時からボディタッチやディープキスをされました。 やたらと手が早く、体目的?と思ってしまいます。 まだ体の関係はありませんが、正式にお付き合いしてからが良いかと思っています。 私の事は、フワッとしてて癒されると言ってくれますが………本音はわかりません。 遊びでなく正式にお付き合いするにはどうすれば良いでしょうか?

  • キスしたら止まらなくなりますか。

    高1女子です。高3の彼氏とキスしたいのですが、キスしたら止まらなくなるものなのでしょうか。 私達は進学校生なので、基本性格も真面目だし、勉強ばかりしてきたせいでこれがお互い初めての恋愛です。 私は結婚する人じゃないと、エッチをするつもりはありません。彼もすごい気を使ってくれて、ボディタッチはするのですが、控えめにしてくれているのがわかりやすいくらい伝わってきます。 彼が大好きで、体は許さなくても、もっと触れ合いたくてキスしたくなってしまいます。 彼がボディタッチを控えるのは、理性が強いからで、キスしても理性が飛ぶことはなさそうですよね?それとも、理性を保てるか不安だからタッチを控えているのでしょうか。それなら危ないですよね。 どう思いますか。

  • 関係をはっきりさせたいです!

    ネットで知り合った男性と会ったのですが、初めて会った日に体の関係を求められたのですが、やはり彼氏ではない人とするのはだめと言って、その日はキスやボディタッチで終わりました。そしてその日に好きだと言われ、今度○○でデートしようみたいなことも言われました。 そして次に会ったときに、ボディタッチやキスとかされて、無理やりに一線を超えてしまいました。もうその時は力が強くて抵抗できなくて、最後までしてしまい、また朝までコースでした。もうそれから1週間くらい連絡がなくて、やはり一線超えてしまうとだめなのでしょうか。好きとかデートしようというのも嘘で、都合よく振り回された感じがしてなりません。彼のとこも好きなのか今わからなくて、この関係をはっきりさせたほうが良いのでしょうか、、

  • どう思われているんでしょうか。

    数日前に好きな男性からキスされました。 その後に告白はなく、何もなかったように車を降りました。 その日までは7~8回ほど会ってます。 今までにも後ろから抱き締めるなどのスキンシップや、ボディータッチが多い人でした。 相手の家へ飲みに行った時もスキンシップやボディータッチのみで、キスや体の関係もありませんでした。 相手の職場へお客さんとして行き一目惚れしました。数回通ってから連絡先を渡し、その後は相手からの誘いで会ってます。勇気がないので、まだ好きとは伝えてません。 今回の事で遊びにされるのも不安で、しばらく伝える勇気がありません。 相手は2歳年上の30か31歳です。 参考までに男性の意見が聞きたいです。

  • 同性愛者の友人について

    同性愛の友人が数人居ます。 どの友人も素晴らしい人ばかりなので 仲良くさせてもらっています。 もちろん、その友人達は 私が異性愛者だということは知っていますので 向こうから私に何かを求めてくることはありません。 本当に友達同士、といった感じです。 しかし最近、友人の1人が私に対して ちょっと態度が変わってきたように思うのです。 やたらと私の体を舐めまわすように見てきたり 必要以上にボディタッチしてこようとしたり 性器の話を持ちかけたりと、 性的な目で見ているのかな、と思う事が増えました。 私はその都度、そういうのは たとえ冗談でも好きじゃないのでやめてくれ、 と何度も何度もお願いしてきました。 しかし、私がニコニコしていると 怒らないと思っているのか、 やはり胸やら尻を撫でたり突いたりしてきます。 最近では本気で怒るようにしていますが 私の機嫌が直ったらまた触ってきます。 さらには私の裸を勝手に想像して 「○○(私)の胸はあんな感じで~・・」 と、話し出すし申し訳ないですが、 少々気持ち悪く感じています。 これがたとえ異性でも気持ち悪いです。 せっかく仲良くなって楽しく付き合えてきたのに 友人のこの行動のせいで 会いたくなくなってきました。 しかし、仕事がらみでの付き合いもあるので 全く会わないようにすることも難しいのです。 どうやったら変な妄想やボディタッチ、発言を やめてもらえるでしょうか? ちなみに、私は思わせぶりな事を 友人にしているつもりは一切ありません。

  • 潔癖症?若干不感症?彼との触れ合いが苦手です

    こんにちは。 前回、相手からのお願いについて質問させて頂きました。 お蔭様で彼と話し合う事もでき、自分の至らない点、分かってほしい点、譲る点を決める事ができました。 今回も長くなりますが、質問させてください。 実は、彼との触れ合いが苦手なんです。 私は過去に男性に関して嫌な思いをしたことがあり、彼以外の男性は仲間付き合いしか交友関係に無く、それ以外の男性はあまり好きではありません。 私自身あまり他人に触れることが好きではありません。でも、彼だけはなぜか(大好きだからなのですが)特別で、触れることも触れられることも嫌ではありません。 付き合って半年、週に1~2回は一日デートでも食事だけでも必ず会うほどお互いが好きで、会う時間も作っているし、言い合いもするけれど価値ある言い合いだとお互い思っています。 勿論、手を繋ぐとか、軽くキスをするとか、抱きしめ合うというのは好きで安心するのですが…… いわゆる、ディープキス、肉体での付き合いに繋がるボディタッチが苦手なんです。 キスの方は、舌がうごめく感じが苦手なのと、何だか嫌なキスの仕方(ひたすら舌を舐めて来る感じ?)をして来るのが苦手で…… ボディタッチに至っては、快楽と言うよりくすぐったすぎて、いつも笑わないように必死になることで精一杯です。 胸や尻を揉まれても何されても気持ちいいと思うことは無く、くすぐったく、そしてどこかでそんな自分を冷めた目で見ている気がします。 一度ボディタッチの方は、何も感じないということは彼に伝え、結果流れてしまい、凄く申し訳なく思ったのですが、私の嫌な経験も知っている彼は、「焦らなくていい。分かっているから。緊張しすぎなのかもしれないし、お互いのコンディションがいい時にまたしよう」って言ってくれました。それがまた申し訳なくて…… ここでようやく質問なのですが、   (1)私は潔癖症(若干不感症?気にしすぎ?)なのでしょうか?   (2)ディープキスやボディタッチが苦手なことは彼に言った方がいいでしょうか?   (3)嫌な思い出より彼との触れ合いを選べるほど度胸なり何なりを付ける手段はあるのでしょうか? この三点について、今後のためにも本当に心配しています。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 どうか皆さんのご助言をよろしくお願いいたします。

  • 結局、元トキオの山口はJKとやってしまったの?

    結局、元トキオの山口はJKとやってしまったの? それを関係者は隠してるわけ? 本番をやってなくて、単なるキス キス強要、そして、体にボディータッチ、 スカートの中に手を入れただけ、 もし、このレベルであの大騒動。 マスコミのお祭り騒ぎでもしたかったのですか? 示談金を済ませてるから。 この示談金が物語ってませんか?

  • セフレ関係を断るのは振ったことになる?

    彼に真剣な付き合いは続けられるかどうかわからなくなった。セフレになる? と言われ、 丁寧にお断りし、 私は別れの言葉を言いました。 後日私物を取りに行った際、体をさわられそうになり、キスも求められ 真剣な交際でないと嫌です と断りました。 私が彼宅に私物を取りに行ったのは、サッカーを一緒に観戦しようと言った彼が また真面目な付き合いを考えてくれるかもしれないと思ったから。 彼は、逆で 私をセフレにしようと思っていた のでしょう。 セフレ関係の良さを力説されましたが、私は計 5回は断ったと思います。 最終的に私はイラつきながら、彼を軽蔑し、 頑張ってね。 じゃあ。と言って去りました。 彼は10分後に 私への感謝のメールを送ってきましたが、 返信していません。 質問: セフレにはなりたくないです! とキスも体に触れるのも拒否して去る事は 相手を振った事になるのですか?

  • ★お酒の飲める男性に質問です★

    質問させて頂きます。 同じ職場の同僚(友達以上の関係)と2人だけで飲み&カラオケBOXに行きました。 いつも以上に(立てない歩けない程ではありません)酔っ払ってしまったとします!ボディタッチが多くなり、手に軽くキスをし この時に女性の耳元をいやらしく触られました。 彼とは半年以上の付き合いで、頻繁に飲みに行く中ではありますが、 初めてこんな行動に出てきました。 私は彼を好きなので、嫌ではありませんが、耳を2回触られた事にビックリして、今後どんな対応をしていこうか・・・考えています。

  • 遊びから本気になりますか?

    遊びから本気になる事はありますか? 最初は体目的だったと思う彼に 告白してないけど 好意が伝わり振られました 理由は真面目だからだそうで 最初は彼からもアプローチがあったのですが 純粋だから どうで も良い存在なら私の気持ちを利用して傷つける事もできた でもできなかった 女として興味はあってみていたけど恋愛感情はなかったと 俺の事は忘れて と言うのに 俺の事を好きでいてくれても良いとか 振られてから 私からは連絡しませんでした 2ヶ月後 急に連絡があり ほっとけない 純粋すぎるから騙されたらと思うと嫌 私には一番優しく接している 頑張ってない状態をみせれる と言われました 一途な気持ちは伝え続ければ彼は本気になる事はあるのでしょうか? でもボディタッチはあるし 振ったのに軽い感じというか 軽い感じにしかできないのか 曖昧です 体の関係は一切ないです 彼は曖昧ですが 少し気持ちに変化があったのでしょうか? それかまだ私が好きか確認したかったのでしょうか? 関係をもってしまったら都合の良い存在になりますよね?