• 締切済み

関係をはっきりさせたいです!

ネットで知り合った男性と会ったのですが、初めて会った日に体の関係を求められたのですが、やはり彼氏ではない人とするのはだめと言って、その日はキスやボディタッチで終わりました。そしてその日に好きだと言われ、今度○○でデートしようみたいなことも言われました。 そして次に会ったときに、ボディタッチやキスとかされて、無理やりに一線を超えてしまいました。もうその時は力が強くて抵抗できなくて、最後までしてしまい、また朝までコースでした。もうそれから1週間くらい連絡がなくて、やはり一線超えてしまうとだめなのでしょうか。好きとかデートしようというのも嘘で、都合よく振り回された感じがしてなりません。彼のとこも好きなのか今わからなくて、この関係をはっきりさせたほうが良いのでしょうか、、

noname#207010
noname#207010

みんなの回答

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.8

皆さん同じ事書かれているのですが あえて同じ事書かして頂きます。 これが釣りだと良いのですが、実際の事であったなら 軽い女を地でいくような物。 後で妊娠して割を食うのはあなたでしょう。 男はもう二度とあなたの前には現れません。

回答No.7

あんたのような馬鹿な女がまだいたとは、驚きというか間抜けの一言に尽きるね。 男は、セックスをただでやるために、女をネットで漁っていたわけで、それにあんたがまんまと、引っかかったというわけ。 今になって、「二回目に会った時に一線と超え、一線と超えてしまうとダメでしょうとか、都合よく振り回された」とか言ってる呑気なもんでもないだろう。男は、ただでセックスして、はい、お終いなんだね。あんたはもう、誰とでもやる「公衆便所」のレッテルと張られても同然。さらに、やらせ女のレッテルも張られてえるだろうね。そこまで、自分を下げてまで彼氏が欲しいのかな。よほど、あんたはもてない女なんだね。だから、男を見つけたら最後、離さまいと思って、相手の言うがまま、されるがままなんだね。もてない女の浅はかな結末だね。 そういう大出血サービスをした後に、更に、後で性病にかかってるかもわからないので、用心を。まあ、あんたのようなどkの馬の骨か、また、病気持ちかわからぬ男に対して、すぐに股を開いてしまうとんだ馬鹿な女がまだネットにうろうろしているのは、珍しいね。

回答No.6

その男に「ヤリ逃げできるテクニック」を教わりたいね。もうその男と会うこともないだろう。 そのとき、避妊はしなかったのかね? 妊娠していなければいいが、あとで泣きをみないようにな。

  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.5

一回目のデートで彼氏とか出ないとと言われたから気を持ってる様に伝えた感じがしますね; でも二回目のデートでしかも無理やりなんて好きなら絶対しないと思います、嫌われる可能性だってあるのに; そこから一週間連絡なくてもまた、したくなったらしれっと連絡が来るかもしれないですし、むしろそんな男性との連絡は断ち切ったほうがいいと思います。 そういう出会いを求めてSNSでうろうろしていた方なんだと思いますよ。

回答No.4

>都合よく振り回された感じがしてなりません。 その通りです。 もっと的を得た言い方をすると 「やり逃げされたという事です」 あなたも悩むところ間違えてませんか? そもそもはじまりなんてないのです。 既に終わってるんですから。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女を大切にしてくれない男性との関係なんてキッパリ別れたらイイだけでしょう。 ネットで知り合う男性のほとんどがセックスがらみですよ。 貴女も最初に会った時の相手の行動をみて違和感を持たなかったことも可笑しいですよ。

noname#207010
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安易に会ったのも間違いだったし、行動から見ても絶対おかしいですよね、、自分の行動も改めたいと思います、ありがとうございました!

  • siniciro
  • ベストアンサー率33% (61/180)
回答No.2

ネットでどれだけ交際していたのかは分かりませんが・・・。 男にも色々な種類がいることを理解してください。 ネットの恋愛って相手のことがよく見えないから同時進行がいくらでも可能です。 本気で出会いを求めている人もいれば、今晩のおかずを探している人もいます。 本当に千差万別です。 好きだから会おう → 肉体関係 → もういいや なんてことはざらにあります。 迷っておられず、貴女の価値観で決断することをお勧めします。

noname#207010
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安易にネットで会ったのも間違いだったと思います、、自分の価値観で今後どうするか慎重にしたいと思います。ありがとうございました!

回答No.1

もともとその人はやれる人を探していたのではないでしょうか。 そういう目的のためなら男性は好きでなくても好きだくらい言います。 いくらネットでやり取りしていてもですよ、よく知りもしないのに会ってすぐに好きだとか関係を持とうとするなんてちよっとおかしいですよね。 本当だとしたらよっぽど思い込みの強い人ですよね。 だいたい好きな人に無理やりなんてしないし。 今後連絡が来ていくら好きと口で言ってもセフレのつもりということにもなりそうでないですか。 いつも連絡が来るのはするとき、って感じです。 その後関係なくても連絡してくれたり会ってくれれば本当かもですが可能性は低いと思います。 そう関係なんてわかりきっていると思います、なぜ信じられますか? その人同じこと繰り返していそうだしね。

noname#207010
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりそういう目的としか考えられないですよね、、 正論すぎます、、 こういう関係は断ち切る方向で考えます! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 曖昧な関係

    高校生女子です。 曖昧な関係だった好きな人から振られました。 曖昧な関係というのは、キスまでする・お互いの写真交換・電話・デート等です。 都合のいい女はやめますと相手方に伝えてからキス等はなくなったものの、頬をくっつけてきたり、腕を絡めてきたりと未だに甘えてきます。 俺が甘えるのは(私)だけだよ(これは事実です。2人でいる時と学校にいる時では態度が違います)、(私)が可愛いから等の言葉も。 私は軽くあしらってました(素っ気ないよ…としょんぼりされました)が、それでもずっとベタベタと…。 私が離れることを示唆すると、離れられるのは嫌だ、そばにいてくれ、(私のことを好きでいてくれる人がいると言うと)そんなの嘘だよ…と拗ねてしまいました。 ですが、俺が惚れたら(私)のこと彼女にする、失ってから大切だと気づくかもしれない等言っています。 まだ好きですが、どうしたらいいのかわかりません。 離れたら彼を傷つけてしまうし、他の人に取られてしまうかもしれない。 だけどこのままそばにいても、きっと進展はしない。 良い駆け引き方法や対処法を教えてください。 キープなのでしょうが、彼の心理を教えてください。

  • 彼との関係を断ち切りたい。

    こんにちは。 高校二年生の女の子です。 最近、彼女さんがいる同級生の男の子の浮気相手になってしまいました。 彼と連絡を取り始めたのは約一年前。 入学当時から彼は憧れの存在で、連絡を取れること自体が奇跡のようで、電話とかしていると本当に幸せでした。 ですが、なぜか私には彼と付き合いたい、という気持ちがなく、彼も同じでした。 一度彼に会いたいと言われ、会ってみると、いきなりキスをされました。 お互い付き合ってる人もいないし、いっか。と軽い気持ちでいたけど、彼と別れたあとは急に寂しくなり、会いたくなります。 だけど彼から一切連絡は来ない。 待ちきれなくなって私から連絡してみると、また会うことになってキスをして、だんだんエスカレートしていく…その繰り返しで、何かもう辛くなってどうしようもない気持ちになっていたところ、彼に彼女さんが出来ました。 もうこれで会わなくて済む、と安心した気持ちと寂しい気持ちがあったけど 時間が経つにつれて忘れていました。 それから半年。 私の誕生日に彼から連絡が来ました。 久々でびっくりしたけど、内心喜んでいました。 それから数日後プレゼントを買った、近くまで来てるから。と言われ、少し戸惑う気持ちもあったけど急いで外へ出て行ってました。 すると彼は私にいきなりキスをしてきて、さすがにそれは彼女さんもいるからダメだと断りましたが、続けてきました。 またエスカレートしてきて、もう力ずくで抵抗しても無理で、どうしようもなくてあんまり覚えてないんですけどその後の寂しくなる感じがとても辛いです。 会っちゃうとまた会いたくなる。 けど彼からは連絡してこない。 都合のいいときだけ連絡してくる…また繰り返してしまってます。 都合のいい女って思われてるのはわかってます。 会うときはいつも優しくて、でも学校で会うと目さえ合わせてくれないし、とても冷たいです。 だけど会いたくって仕方なくて。 また連絡しそうになるけどそこは我慢…ですよね?? 彼の思う通りにさせたくないです。 もう断ち切りたいです。 ずっとこんな気持ちでやっていくのが辛いです。 それでもやっぱり彼が気になる… だけどやっぱり忘れていくべきですよね…??

  • 好きな人がエッチしてくれません。

    彼は50歳で私は30歳です。 彼とはまだ二回しかデートしていません。 二回とも車内でディープキスとボディータッチがありました。 でもそれ以上のことはしてくれません。 ボディータッチは、あそこに指を入れられたりもしました。 そこまでされたら私も我慢できなくなります。 キス中、彼のものをズボンの上から触ったら大きくなっていました。 それなのにエッチしてくれないのはどうしてでしょう? 私に魅力がないんですかね? 彼とエッチしたくてたまりませんが、自分から言うのは恥ずかしいです。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • これってどういう関係なの??彼の真意が解らない。

    こんにちは。 現在大学4年生(22歳)の女子大生です。 以前、こちらの質問サイトで『年上の社会人の方とのデートファッション』について質問させていただきました。 その社会人の方とお食事をご一緒させていただき、2度目のデートにも行ってきました。 そこで、『大事にするよ』と言われ、密接な雰囲気にもなりました。(一線は越えていません) 次の8月のデートで、小旅行に行こうと誘っていただきました。 しかし、一度目のデートや二度目のデートで、ハグやキスとなり、正直に言って急展開すぎでした。 またホテルに行かないかということも言われ非常に動揺してしまいました。 携帯での電話や、メールも一日おき位の頻度でしていて、小旅行に関しても、色々と考えてくださっている様なのですが.........彼の真意がいまいち掴めません。 体だけの関係を求められているのか、 それとも、本当に想ってくださっているのかわかりません。 皆様は、どうお考えですか、よろしくお願いいたします。

  • 曖昧な関係を終わりにしたいです。(長文です)

    曖昧な関係を終わりにしたいです。(長文です) 私は都合のいい女状態で、別れを切り出しましたが、相手に翻弄されそうです。 お互い30代。私は恋愛経験が初めてで、正直どうして良いかよく分かりません。 相手とは3年前から知り合いで、週一で顔を合わします。 今年の夏辺りから話す機会が増え(相手から話題を振られ長話)、先月デートに誘われるようになりました。 誘いは全て相手から。デート代も(払います!と言っても)相手が全て払ってくれます。 1~2回目 食事→車内で数時間お喋り 3~4回目 食事→相手の家でまったり 5回目 食事→相手の家でまったりしてるうちに妖しい雰囲気へ。初キス+直接お触り 6回目 食事 7回目 突然お泊まりに誘われ 直接相手の家へ 最後の一線を越えました。 沢山話すようになってから、相手に好意を抱きました。 最初の食事は、私のお腹が鳴ったのがきっかけでデートだとは思いませんでした。2回目に相手に言われてデートだと気づきました。 最初は相手も私に好意を抱いてるのかと思いましたが、好きとか付き合いたい等の発言はありません。 それにデートしだしてからボディタッチが増えたので、ヤリ目か若しくは、私に男性経験が無いと知ってからかわれているのだと思いました。 5回目で「曖昧なのはヤダ」「付き合ってない人と体の関係とかおかしい」との私の発言に曖昧な返事しか貰えず、疑いが確信に変わりました。 でも理解しがたいですが、この人になら処女を捧げても良いと思ったんです。 それで終わりにしようとも思いました。 そしてお泊まりして帰った後、メールで終わりにしようと告げました。 一緒にいるのは楽しいけど、他人に言えない関係は嫌。だからプライベートでは会わない。食事も誘ってくれなくていい。あなたとのことは後悔して無いから安心して欲しい。 といった内容です。 今なら、今後顔を合わせても笑顔で対応する自信があります。だから今のうちに断ち切りたかったのですが、相手が諦めてくれません。 その後メールのやり取りを20回以上してますが結論が出ません。 他は考えてない、○○さんとだけやりたい。 好きになってもらえるように頑張ってた。 そんなにやりたいだけに見えました? といった反応です。 でも、好きとか付き合いたいとか無く、相手が何を考えてるのか分かりません。 私はどうしたら良いんでしょうか?

  • 彼女が誘ってくるんですが…

    先日、初めて彼女ができた20歳の童貞です。 彼女は、19歳で、彼女も私が初めての彼氏らしいです。 彼女と私は共に控えめな性格なんで、未だキスすらしていないウブな関係です(笑) 先日、彼女からのボディータッチが多すぎて、少しムラムラし、息子が反応してしまいました。…恥ずかしいのです。 そんな私を見て、彼女は「我慢は良くないよ、何がやりたいか言ってみ」と、明らか誘ってるんですが 私は、まだ、デートも2、3回しかしていないし、そうゆうのは早いかなと思い、 話をそらしてしまいました。 彼女としては、私のようなヘタレは嫌でしょうか。 それと、彼女は欲求不満なんでしょうか。 しかし、私は経験と知識がほとんど無く まだ、学生の身ですし、何か間違いがあって彼女の将来を駄目にしてしまうのが怖いです。 どうすればいいでしょうか。

  • 胸を触られた

    20歳の女です。 最近付き合い始めた彼のことでショックなことがあって、聞いてください。 彼とは付き合って初めてのデートで手を繋いだり、キスもしました。 そしてこの前ディープキスをされた時にいきなり胸を触られました(>_<) 私はすごくビックリして彼の息も荒くて舌も強く入れられたりして彼を初めて怖いって思ってしまいました。 身を引いたらすぐにごめんねってやめてくれたけど。 まだ付き合って一ヶ月もたってないで浅いのに、(帰りの車の中なんです)でこういうことになるとか全然思ってなくて、ショックというか想像?してなかったというか… 彼とは付き合う前は友達以上恋人未満の関係がけっこう続き、二人で出掛けたりデートを重ねていました。 その時はボディタッチやベタベタしたりもなく、指一本触れてこなくて真面目なところにも惹かれてました。 だから付き合ったとたんにボディタッチがどんどん増えて…そんなものでしょうか? 体が目当てなのかともはっきり言って思えてきます。 今度家に遊びに行く約束も不安になってきました… 彼氏は24歳です。

  • どんな関係??

    6月に出会って、ごはんを食べに行ったり、遊びにいったりなんとなくいい感じになっている人がいます。 1回目は夜にごはん食べに行き、2回目はお昼からドライブで自然を満喫しました。遊んでる中で、なんとなくいいなぁと思ってました。 この休みにも遊んだのですが、ゆっくりしたいって話してたら、彼の家でDVDをみることになりました。家は早いかなぁとも思ったんですが・・前遊んだ時に1回ちょこっとだけ上がらせてもらったこともあったので、軽い気持ちで行きました。 DVDをみ終わってまったりしてたときに彼がキスしてきて、手を出してきたんです。そーゆう下心的なものがみえない彼だったのでびっくりしてすぐに反応できなかったのですが、流されたらダメだと思い抵抗したら、すぐにやめてはくれなかったのですが「ごめん」といってやめてくれました。 私の家と彼の家は車で1時間以上かかる距離で、もう時間も遅くなっていてたので泊まって行くことになりました。一緒にベッドで寝て、朝起きてからもちょっと手出してきたりしてきたんですが、抵抗したらやめてはくれました。。。 その後は私の家まで車で送ってくれて別れました。お礼のメールを送ろうとしていたとこに彼からありがとうっていうのと、調子に乗りすぎてごめんっていう内容のメールがきました。 なんか私と彼の関係って何なのかなと考えてしまって・・・。優しくて誠実な人だと思っていたのですが、今回の事でそーでもなかったのかなと思ったり、でもやっぱ簡単に家に行ったりする私が悪かったなぁと思ったり。 ちゃんと告白もされてないし、彼は私のことどう思っているんでしょうか??軽いなとか思われているんですかね? 私はこれからも遊びたいなと思ってるんですが、はっきり聞いてみたほうがいいと思いますか??この先どーすればいいか悩んでます。 なにかアドバイスや意見あれば教えてください。お願いします。

  • 曖昧な関係

    こんにちは。 今曖昧な関係が続いている相手がいます。 その人についての質問です。 彼とは1ヶ月半前にナンパで知り合いました 連絡などシカトしてましたがしつこいので1回合うことになりました。その時は彼の家へ泊まりただ抱きしめられただけです。キスなどそれ以上の事は拒みました。その日の帰りに彼の家(一人暮らし)の合鍵を貰いましたそれから週に1、2回会っています。彼はたまに可愛いだの好きだよだの言ってきます。この前でちなみに会うのは10回程度なのですがちょっと前に1回セックスしました。それ前後はキスまでです。それと外デートの約束などしました。今月入ってすぐ遊園地にも行ったばかりです。 長文になりましたがこれはずっとずるずる曖昧なパターンでしょうか? わたしは都合のいい女になってますか?

  • 体の関係は早い?

    付き合い始めて一月くらいになる彼女がいます。何度か家に泊まったりもしてるし、一泊旅行にいったりもしていますが、体の関係はまだありません。腕枕で朝を迎えたり、キスしていちゃいちゃしたりは良くあります。胸をタッチしたり、胸にキスしたりはありますが、その先は必ず拒否されます。それだけの関係を求めているわけではないし、女性的には期間とかもあるだろうし、深くは考えないようにしていますが、男の立場もあります。好きな人が横にいて、抱きしめて、キスをして。抱きたくなりますよね。女性の意見を聞きたいです。可能性としては、早すぎて軽く思われたく無い。聞いたことは無いけど結婚するまでは無しと決めている。期間が短いので、まだ最後まで受け入れるほど僕の思いに疑問。とか?他に可能性は?という質問です。もちろん、話してもみますけどその前に予備知識として。大前提焦ってはいないし、彼女の思いを最優先するのはもちろんです。