• 締切済み

問題

patent123の回答

• patent123
回答No.8

>頭の声(考え)を知る方法はあるものなのでしょうか? あります。心を読む装置が既に開発されています。 1976年に米国特許が取得されています。 レーダーを組み込んだ装置で、原理は下記の通りです。 送信器から頭部にマイクロ波パルスを発射する。 頭部でマイクロ波パルスが反射する。 受信器で反射波を受信する。 反射波は、マイクロ波成分と脳波成分が重ねあわされています。 そこで、反射波を解析し、脳波を取り出す。 具体的には、マイクロ波をフィルターで除去し、 周波数が極めて低い脳波成分を取り出します。 次に、脳波をニューロ・コンピュータに入力し、 思考を解読します。 下記のサイトで、米国特許番号など詳細な情報が得られます。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n68418 心を読む装置には、マイクロ波で他人に音声を聞かせる送信器が付いており、 この送信器からマイクロ波パルスを頭部に発射して、 マイクロ波聴覚効果により、脳内で音声を認識します。 米国陸軍が、マイクロ波で脳内に音声を送信する兵器について情報公開しています。 例えば、下記サイトに米軍の関与についてまとめています。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n45395 これは一種の兵器ですが、兵器の製造、輸出、輸入は国家管理しています。 すると、日本で兵器を担当する部門は防衛省、自衛隊となります。 日本では、防衛省が購入し、 自衛隊のスパイ部門が国民をスパイ、監視するために悪用しています。 >なぜ、自分がこうなったのか? 多分、警察が質問者さんを捜査したのでしょう。 その捜査情報が、自衛隊のスパイ部門に伝わり、 自衛隊のスパイ部門が、心を読む装置を使ったのです。 自衛隊のスパイ部門の実態は、秘密警察です。 警察の捜査対象になった以上、犯人であり、 犯人を懲らしめて当然という発想が、自衛隊のスパイ部門にあります。 しかし、現実には、警察は人違いもするし、事実誤認もします。 自衛隊のスパイ部門も同様です。 犯人でない人に対しても、犯人と同様に懲らしめることが多く、 大問題になっています。 防衛省情報本部電波部の部長は、警視庁公安部から出向してきており、 電波部長を経験した後、警察本部に戻っていきます。 警察上層部は、防衛省情報本部及びその傘下の情報保全隊が 警察の捜査に協力していることを承知しており、 これらの組織の暗躍、即ち、国家犯罪を放任しています。