• ベストアンサー

壁の薄い部屋に住んでいる為、日頃ストレスがたまり叫びたい時がよくありま

壁の薄い部屋に住んでいる為、日頃ストレスがたまり叫びたい時がよくあります。 そこで叫んでも声が漏れないおもちゃ?のようなものがあるのを以前TVで見たような気がするのですが、これはなんという商品なのか分かる方おりませんでしょうか。 大きさはマグカップくらいだったと思います。 もしかしたら記憶違いかもしれませんが… これではなく他のものでもいいので、部屋で叫んでも大丈夫なものを知っている方いたら情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://www.yumetai.co.jp/shop/g/g65106000000/ ↑ ひょっとして、「これ」のコトですかネ?。

barebare
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ、初めて見ましたが良さそうですね♪ 本当ありがとうございます!!