• ベストアンサー

レオネットを使うことになったのですが、無線LANを使おうと以前使用して

marru2の回答

• ベストアンサー
  • marru2
回答No.1

レオネットの事は詳しくは知らないのですが、壁のLANポートとパソコンを繋げばインターネットが出来るんですよね。 多分WR7600HをHABとして接続すれば大丈夫だと思います。 接続方法は、WR7600HのWANポートは使わずにLANポートに元のLANを接続して下さい。

nasitokaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 説明書とかまだ箱の中だったので、助かりました。 午後、メーカーのサポートにHABとしての使用方法を 確認し、無事 無有線先共に接続できました。 参考 方法はDIP(2を左)スイッチの変更でした。 (確認方法はDISC、PPPとが点灯していないこと)