• ベストアンサー

吉野家の牛丼の味をつくりたいのですが・・

吉野家の牛丼の味を作りたいのですが知っている方教えてください。 目方が苦手なので分量を細かく教えていただける方宜しくお願いします。

noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

吉野家 牛丼 レシピ でググってください。いっぱい見つかりますよ。 但し、本当の吉野家のレシピは、多分、わからないでしょう。。。。 何故なら、これこそは企業秘密になるから。。。。 もし、本当に作りたいなら通販でレトルトの牛丼の素を購入して研究されてはいかがですか?

質問者

お礼

見つかりました(^-^) 早速作ってみましたが、いつも作っているものより全然おいしくできました。 ありがとうございました。