• ベストアンサー

吉野家で持ち帰りしました。温め方は?

吉野家でつゆだく並みをお昼に持ち帰りしました。 今から温めて食べるのですが、持ち帰りのケースごと あっためてもいいんでしょうか? できるだけできたて吉野家の味を再現するのには 電子レンジで何分チンするのがベストですか? 電子レンジは600ワットです。 教えてくださいお願いします。

noname#5554
noname#5554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisexc
回答No.1

容器ごとの加熱はできません。どんぶりに移して3分ほど加熱してください。(経験者です)

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Y-at
回答No.4

電子レンジでの温めの場合、2分前後が無難だと思います。 少々趣旨と違いますが、お弁当などの場合、家に持ち帰ってきて、まだ温かければ、炊飯ジャーの設定を保温にして保温しています。もしかしたら、牛丼にも応用出来るかもしれません。

noname#5554
質問者

お礼

炊飯ジャーの保温ってそういう使いみちもあるんですね。参考になりました。

回答No.3

容器ごと一分半くらいあっためたら できますよ!前に自分がやったら うまくできました。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

• clieat
回答No.2

今までずっと容器ごとやってました(汗) #1さんの方が無難ですね。お皿に移してから。 容器がとける場合がありますよね。

noname#5554
質問者

お礼

容器ごとやってて大丈夫だったんですか?どうなのかなぁーって思って・・・不安で質問立てました。