• 締切済み

皆さんのおすすめのヘッドセットを教えてください!

皆さんのおすすめのヘッドセットを教えてください! 条件は ・価額が1700~3500円以内のもの ・端子がUSBではなくマイク端子、ステレオ端子と二つにわけられているもの です おススメではなくても自分が使って結構よかったというだけでもOKです では回答よろしくお願いします

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

自分は締め付けられる感覚が嫌なのと 周囲の音が聞きたいのでイヤホンタイプです 片耳イヤホンマイク - HS-HP03シリーズ http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/hs-hp03/index.asp

• violet430
回答No.1

以前バッファローから出た900円のヘッドセットを使っています。良いですよ。 だからバファローコクヨサプライの製品をお勧めします。 http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/headset/headband/bmh-h01/index.html