• 締切済み

Bluetoothステレオヘッドセットで

Bluetoothステレオヘッドセットの購入を考えているのですが、いまいち決まらないので、 あなたのおすすめBluetoothステレオヘッドセットを教えてください!! あなたのイチ押しのヘッドセットを紹介してください!! 条件は、 予算的に1万円以内のものをお願いします。 探しているのはBluetoothのステレオヘッドセットなので、両耳のものを探しています。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

やっぱり、ソニー

回答No.1

http://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html ↑から選ぶのが無難だと思います。

ngtysk
質問者

お礼

やっぱりSONYですか~ わたしもその中から選ぼうかな~ どうもみなさん、ありがとうございます!!