• 締切済み

BlueTooth ヘッドセット探しています

MacPCに合うような、デザインのかっこいいBlueToothヘッドセット探しています。 聞く事も出来てマイク機能も付いている、両耳タイプのヘッドセットが希望です。 どなたかお勧めあれば、URL貼ってもらえると嬉しいです!

• Mac

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

http://kakaku.com/specsearch/0162/ ここらへんかな あとは条件付け変えて検索してみて

LOVE2008j
質問者

お礼

ありがとうございました☆