• 締切済み

ヘッドセットを購入したいのですが・・・

ゲーマー向けヘッドセットを購入したいのですが、何が良いのやら分かりません^^; 分かる方がいらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。 音質が良いものがいいのですが、できるだけ安いものでお願いします。 条件 ・PC用 ・ゲーマー向けヘッドセット ・USB端子 ・マイクの取り外し不可 ・10000円以内                                       以上です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

音質って、ヒトにより感じ方が違う曖昧なものなので・・・ http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=2&br=97&sbr=315&mkr=&ft=&ic=94671&st=1&vr=10&lf=0 http://steelseries.jp/products/audio/5hv2 こんなのいかが?

Fromhere
質問者

お礼

ですね^^; 音質は個人差があるものですよね^^; 回答ありがとうございました。