• ベストアンサー

この条件のヘッドセットマイクを探しています

主にPS3でゲームをしながらボイスチャットをするためのものを探しているのですが、 条件は以下の通りです。 ヘッドセットからのケーブルが2本に分配されていて、 マイクケーブルはUSB接続、 イヤホンは普通のライン入力?に挿せるもの。 これがまず絶対条件です。 そして、可能ならマイクは取り外しか折りたたみ可能で、あまりしめつけが少ないものがいいです。 イヤホンの音質にはこだわらなくていいですが、マイクの音質は良質なものをお願いします。 予算は5000円~1万円くらいでお願いします。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

http://www2.elecom.co.jp/game/headset/hs-gmhp06u/ このような感じのタイプですか? マイクは外れませんし折りたたみも出来ないタイプですが・・・・ 追伸 前回の質問のように1万前後の予算であればサラウンドヘッドセット等がオススメですがね。

mattounm
質問者

お礼

回答ありがとうございました! またお世話になります。 そうです! そのようなタイプです! それは「可能なら」なので大丈夫です! また追加の質問しても大丈夫でしょうか その「サラウンドヘッドセット」でケーブルがUSBとライン入力の2本に分配されているものはありますか?