• ベストアンサー

この条件のヘッドセットマイクを探しています

主にPS3でゲームをしながらボイスチャットをするためのものを探しているのですが、 条件は以下の通りです。 ヘッドセットからのケーブルが2本に分配されていて、 マイクケーブルはUSB接続、 イヤホンは普通のライン入力?に挿せるもの。 これがまず絶対条件です。 そして、可能ならマイクは取り外しか折りたたみ可能で、あまりしめつけが少ないものがいいです。 イヤホンの音質にはこだわらなくていいですが、マイクの音質は良質なものをお願いします。 予算は5000円~1万円くらいでお願いします。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (1065/1904)
回答No.1

http://www2.elecom.co.jp/game/headset/hs-gmhp06u/ このような感じのタイプですか? マイクは外れませんし折りたたみも出来ないタイプですが・・・・ 追伸 前回の質問のように1万前後の予算であればサラウンドヘッドセット等がオススメですがね。

mattounm
質問者

お礼

回答ありがとうございました! またお世話になります。 そうです! そのようなタイプです! それは「可能なら」なので大丈夫です! また追加の質問しても大丈夫でしょうか その「サラウンドヘッドセット」でケーブルがUSBとライン入力の2本に分配されているものはありますか?

関連するQ&A

  • SFで最も最適に使用できるマイクヘッドセット

    ハンゲームのスペシャルフォースというオンラインゲームで遊んでいます。その中のボイスチャット機能を使用したいと思っていますが、マイクヘッドセットのことに関してはまったくわかりません。 ※マイクヘッドセットの条件 1TS2に対応している 2低スペックPCでも快適に動く 3マイクの部分が動かせる 4音質が良い 1と2は必項でお願いします。 PCのスペックはメモリ1GB・CPUはIntel CeleronM 1.46GHzです。

  • ゲーミングヘッドセットの購入

    私はFPSをよくやるのですが今使っているイヤフォじゃ敵の足音が聞こえ無かったり、音質も悪いので新しくゲーミングヘッドセットを購入しようと考えています。 次のようなものが欲しいです ・長時間プレイすることもあるので、締めつけなどがきつすぎず快適にプレイできるもの ・PCとPS3、PS4で使えるもの ・PCでSkypeをしながらPS3,4のゲームをすることもあるので、pcでマイクを繋げてPS3,4の音を聞くようにしたいです ・予算は10,000円ほどです この条件を満たすもので皆様が使っている、または知っているゲーミングヘッドセットでおすすめだというものはありますか? 文章を書くのが下手なのでわかりにくいかもしれませんが、回答をよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ヘッドセットを購入したいのですが・・・

    ゲーマー向けヘッドセットを購入したいのですが、何が良いのやら分かりません^^; 分かる方がいらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。 音質が良いものがいいのですが、できるだけ安いものでお願いします。 条件 ・PC用 ・ゲーマー向けヘッドセット ・USB端子 ・マイクの取り外し不可 ・10000円以内                                       以上です。 よろしくお願いいたします。

  • PS3 ヘッドセットでボイスチャットをしながらサウンドも聞きたい。

    PS3 ヘッドセットでボイスチャットをしながらサウンドも聞きたい。 こんにちは。この度PS3のボイスチャット機能を使用してみたくなったのですが、PS3 wikiによると >>まず知っておいてもらいたいのですが、PS3はbluetoothやUSB端子からではBGMや音楽を再生することは出来ません。 >>再生できるのはボイスチャット(VC)の音声だけです。 と書いてあります。 自分は一つのヘッドセットでゲームサウンドとボイスチャットの両方ができると思っていたのですが、 それを実現させるのは少々複雑そうです。 スタンド型マイクを置くスペースは無いので多少コストが掛かっても顔に付ける機器だけで上記条件を満たせる方法がありましたらご教授願います。

  • Playstation 3のヘッドセットについて

    Playstation 3 のオンラインプレイでBluetoothによるボイスチャットを利用したくてググったりすると片耳につけて話すタイプ(CEJH-15002など)が多いみたいなのですが、その片耳から聞こえてくるのはボイスチャットによる音声なのでしょうか?それとも、ゲーム音などすべてそこから流れてくるのですか? 又、これをつけてもスピーカーからちゃんと音は出るのでしょうか? 最後にイヤホンのついていないマイクだけのヘッドセット(?)みたいなものはないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヘッドセットについて困ってます

    PS3 ヘッドセット3 HP3-43/ホリHORI イヤーフックタイプリモコン付属 USBボイスチャット片耳装着 プレステ3P3 を使用しています。 ボイスチャットで 相手には私の声は 聴こえているのに 私には相手の声が 聴こえません。 つい1週間か 2週間程前までは 聴こえてたのに 急に聴こえなく なりました(x_x) ケーブルが抜けてないか 確かめたり ケーブルを差し直したり 友人のヘッドセットを借りて 試してみても やっぱり相手の声は 聴こえません m(_ _)m 原因がPS3か ケーブルかネット回線か わからなくて かなり困っています ゜。(p>∧<q)。゜゜

  • bluetoothのヘッドセットか、有線のマイクでボイスチャットするの

    bluetoothのヘッドセットか、有線のマイクでボイスチャットするのは、どちらがいいのでしょうか? skypeで、ボイスチャットをしたいと考えているのですが、 有線でもいいかなと思ったんですが、 bluetoothなら約10mは、離れてても大丈夫と聞いたことがあります。 実際のところbluetoothのヘッドセットの入力感度はいいのでしょうか? メーカーのサイトを見てみても、bluetoothのヘッドセットだけは、入力感度は書いてなかったんですが。。。 教えてください。

  • 画像の様なタイプのヘッドセット マイクが良いものは

    画像の様なヘッドホンタイプ、 又は耳かけタイプの Bluetooth対応のヘッドセットを探しています。 条件は、PCで使用できること (スマホと共用出来るなら尚嬉しい) マイク(入力)の音量がしっかりと入ってくれること (小声も入ってくれる) となります。 1万円以上または近く出さないと マイク(入力)の感度が良いものはなかなか無いものでしょうか? (聞き取りの音質はさほど気にしません) イヤホンタイプだと、長時間の使用で 外耳炎になりやすくなってしまうため 質問させていただきました。 お教えいただけると嬉しいです^ ^

  • ヘッドセットとスタンドマイクは・・・

    歌ってみたへ投稿する際にマイクは ヘッドセットは雑音だらけと聞きました。 前まではイヤホンで録音していました。 とても音質悪く雑音すごかったです; スタンドマイクなら雑音が低減されるそうなのですが スタンドマイクのほうが比較的安価な気がするので そっちにしてみようかと思うのですが 他にもなにかおすすめはありますでしょうか? ダイナミックマイクの購入は考えておりません。

  • 乾電池式のBluetoothヘッドセットについて

    http://www.tamadenco.co.jp/goods-main/s4101.html 乾電池式で、このようなイヤホンが交換できるBluetoothヘッドセットを探しているのですが他にあるのでしょうか? 上記製品はレビュー等で音質・マイクの感度が悪い、ペアリングが途切れやすいとの感想が多かったため購入を控えました(実際に使用された方がいましたらご感想お願いします)。 用途はパソコン(Skype)やPS3でのボイスチャットなど室内での使用がメインです。 多少高くてもかまいませんので、思い当たる製品がある場合にはご回答をお願いします。