• 締切済み

ゲーミングヘッドセットの購入

私はFPSをよくやるのですが今使っているイヤフォじゃ敵の足音が聞こえ無かったり、音質も悪いので新しくゲーミングヘッドセットを購入しようと考えています。 次のようなものが欲しいです ・長時間プレイすることもあるので、締めつけなどがきつすぎず快適にプレイできるもの ・PCとPS3、PS4で使えるもの ・PCでSkypeをしながらPS3,4のゲームをすることもあるので、pcでマイクを繋げてPS3,4の音を聞くようにしたいです ・予算は10,000円ほどです この条件を満たすもので皆様が使っている、または知っているゲーミングヘッドセットでおすすめだというものはありますか? 文章を書くのが下手なのでわかりにくいかもしれませんが、回答をよろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

予算オーバーですがやはりクリエイティブメディアの製品でしょう。 Sound Blaster Recon3D Omega Wireless r2 http://jp.creative.com/p/gaming-headsets/sound-blaster-recon3d-omega-wireless Sound Blaster EVO Zx http://jp.creative.com/p/gaming-headsets/sound-blaster-evo-zx

SiNoSuK
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせてもらいました(*´∀`)