• ベストアンサー

ロッテリアは、マクドナルドみたいにホットコーヒーおかわり自由ですか?

ロッテリアは、マクドナルドみたいにホットコーヒーおかわり自由ですか?

noname#134764
noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39733)
回答No.1

自由じゃないですね☆

noname#134764
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • ホットコーヒーおかわり自由

    ミスタードーナッツなんかがそうなんですけど、 よく「ホットコーヒーおかわり自由」ってな サービスがありますよね。 なぜホットはよくて、アイスはダメなんでしょうか。 私はどちらかというと、冬でもアイス派なもので、 アイスもおかわりできたらうれしいんですが、 おかわりできるホットにすべきかどうか悩んでしまいます。 …だったらドリンクバーがある店に行けばいいんですけどね(笑)

  • コーヒーのおかわり自由のマクドナルド

    東京の、コーヒーのおかわりが自由(無料)のマクドナルド店舗が知りたいです。 「このお店はおかわり自由だったよ。」 「このURLにおかわり自由のお店の一覧リストが載っているよ」 といった情報を教えてください! よろしくお願いします。 私の知っているところでは、武蔵野市のグリーンパーク店です。

  • マクドナルドでコーヒーをおかわり

    チョット前ですが、マクドナルドで食事をしたらコーヒーのおかわりを持って来てくれました。 で、先日、別の店でコーヒーのおかわりを頼んだら「無料ではないですよ。」と。 チェーン店なのにお店によって、無料だったり有料だったりするのでしょうか? その場は「あっそ。」とお金を払いましたが、後から気になりだしたので、投稿しました。 御存知の方がいたら、チョット教えて下さい。

  • マクドナルドなどのホットコーヒー

    マクドナルドなどでホットコーヒーを頼むとフタが付いてますが、砂糖やミルクは後で入れます。 そこで質問なんですが、砂糖やミルクを入れた後にまたフタをしますか?

  • マクドナルドのコーヒーおかわり、どこに並べばいい?

    マクドナルドのホットコーヒーのおかわりをよく利用させていただいてるのですが、 注文の順番待ちをしているお客さんの列に並べばいいのか、 脇のカウンターで直接、店員さんに要求して良いのかいつも迷います。 店員さん目線でのお答えよろしくお願いします。

  • おかわり自由のコーヒーを持って帰っても問題ない?

    よくファストフード店で 「コーヒーおかわり自由」というサービスがありますが、 家から持参した水筒などにそのコーヒーを入れて持って帰っても良いのでしょうか? 出勤前によくミスドに寄るのですが、 カフェオレがおいしいので、 会社でも飲みたいなぁと思うのです。 「おかわり自由」なんだから、どれだけ飲んでもお客の自由、 全く問題ないのでは? と思う一方で、 「おかわり自由」というのは店内に限ってのこと、 果物狩りでも持ち帰り分はお金が取られるように、 コーヒーも持って帰るのはダメなのでは? と、考えがまとまりません。 できることなら、 直接水筒に注いでもらいたいくらいなのですが、 これってNGでしょうか?

  • マクドナルドはモスやロッテリアと比べるとどこが良いですか?またどこが悪

    マクドナルドはモスやロッテリアと比べるとどこが良いですか?またどこが悪いですか?

  • マクドナルド

    マクドナルドのコーヒーは、おかわり自由ですか??昔、おかわりできたような記憶があるのですが。。。

  • コーヒーのおかわり。

    前から気になっていたんですが、ホットコーヒーのみおかわり出来る理由ってあるんですか?私は紅茶派なのでおかわりできませーん。笑

  • マクドナルドのコーヒーについて、

    マクドナルドのホットコーヒーですが、これはマシーンでおとしているのですか?昔に比較したら確かに味は変化したが、やはりまずく感じます。

専門家に質問してみよう