• ベストアンサー

マクドナルドなどのホットコーヒー

マクドナルドなどでホットコーヒーを頼むとフタが付いてますが、砂糖やミルクは後で入れます。 そこで質問なんですが、砂糖やミルクを入れた後にまたフタをしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smoon465
回答No.3

車中以外では蓋無しで飲みます

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• yaasan
回答No.4

あっ、ホットか。コーヒー飲まないので、紅茶で考えたのですが、アイスしか飲んだことなかったw 経験がないので想像ですが、外で飲むなら、フタするかな。店舗内なら取ったままにするかもしれません。猫舌なんで、少し冷めないと飲めないんですよね。

yuseiok
質問者

お礼

• SPS700
回答No.2

僕は在米でお茶しか飲みませんが、真っ白なワイシャツを着て上着を脱いで、片手運転をしている時、急停車した前の車にそっと追突し、後ろのせっかちで反射神経が老化したお方に後部座席を潰されても蓋をしないで悠然とコーヒーを飲む人は、テレビに出る前にご自分のシャツをご覧になったほうがいいと思います。

yuseiok
質問者

お礼

• eroero4649
回答No.1

はい、私はフタをして飲みます。 昔フタをしないで飲んでたらこぼしてズボンを汚して恥ずかしい思いをしたことがあるので、それ以来フタがついている場合はきっちりフタをして飲むようにしています。

yuseiok
質問者

お礼