• 締切済み

田舎の子どものいない地区から引っ越したい

1500gtの回答

• 1500gt
回答No.1

>贅沢な悩みでしょうか? そうですね 今の時代でわ 贅沢でしょうね! でも 貴方の人生ですから ご自由にしてね! ローンが無理のないように! 参考に!

tuntun12
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。 初めての子どもが来年、就学するにあたり心配に思ったり、近所にお友達がいないことを不憫に感じたりしていました。 1500gtさんからのご回答、ほんとその通りです。 どこに住んでも、自分たちの心持ち次第ですよね。 ありがとうございました。